ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月14日

ブースいっぱいの笑顔♪




東日本大震災チャリティー


サマークラフトフェア

ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡



うさぎとても楽しく終了することができました薔薇


ご来場くださってくれた皆様


顔01 どうもありがとうございましたハート吹き出し


今回は こ~んな感じのブースでしたネコちゃん

ブースいっぱいの笑顔♪

キラキラ笑顔がいっぱいの

きゅらむブースですキラキラ






では。。。


では。。。


うさぎみなさんの 作品紹介です薔薇


ブースいっぱいの笑顔♪
恋愛運upハート吹き出しと願いを込めて
可愛いピンキーリングを作ってくれましたハートたくさん
ブースいっぱいの笑顔♪
お洋服にピッタリのブレスが完成したね顔02
ブースいっぱいの笑顔♪
顔05綺麗なお姉様お二人で
がんばって作ってくれましたハイビスカス




ブースいっぱいの笑顔♪
上手にペンチが使えたね顔02
あっ!と言う間に完成しちゃいました~
ブースいっぱいの笑顔♪
お友達とご来場ひよこ
できない~と言いながら完成させちゃいましたねハートたくさん
ブースいっぱいの笑顔♪
丸小ビーズとバトルしながらでしたが汗
素敵に完成しました四葉のクローバー




ブースいっぱいの笑顔♪
ご姉妹でご来場四葉のクローバー
手際よく完成しました~
お見事ですクラッカー
ブースいっぱいの笑顔♪
初めてのペンチ
上手にできましたさくら
ブースいっぱいの笑顔♪
親子でリング体験キラキラ
ネコちゃん娘さんの方が早く完成汗




ブースいっぱいの笑顔♪
顔01おばあちゃんと来てくれました。
涼しげなブレスが完成かきごおり
ブースいっぱいの笑顔♪
仲良し3人組顔02
みんなで助け合いながら。。。
ブースいっぱいの笑顔♪
こ~んな感じで
カワユク完成~~ハートたくさん





ブースいっぱいの笑顔♪
真剣にビーズ選び四葉のクローバー
ブースいっぱいの笑顔♪
涼しげなブレスが完成しましたハイビスカス
ブースいっぱいの笑顔♪
お姉ちゃんは アロマボトルが完成四葉のクローバー
とても器用なご姉妹でした顔02




顔07実は昨日の午前中の方の写真を

撮るのを忘れてしまいました。


いつもの事なのですが・・・・


午前中に来てくれた方 ごめんなさい水滴



そして・・・


お隣でお世話になったSUNRISE.さん

とても楽しかったです ありがとうございました薔薇



ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡スタッフの皆様

色々なお気遣い ありがとうございました四葉のクローバー





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日、明後日は。。。。
ゆとりの空間
ありがとうございました
開催中!!
今週末と来週末
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日、明後日は。。。。 (2013-04-13 00:05)
 ゆとりの空間 (2013-03-07 18:46)
 ありがとうございました (2013-02-14 21:29)
 開催中!! (2013-02-06 21:35)
 今週末と来週末 (2013-01-23 09:54)
 ありがとうございました♪ (2012-12-11 21:13)

Posted by beads art kyuram at 22:15│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
イベントは充実感がありますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by megmeg at 2011年08月16日 21:00
色々・・お世話にまりましたぁ(^O^)
アロマストラップ・・大人気❤
品薄でも・・お隣のきゅらむさんから
調達できてラッキーでした(笑)

キレイなビーズ&アロマの香りで
みんながハッピーになれた
イベントでしたね(^^)v

ありがとございましたぁ。。
Posted by SUNRISE at 2011年08月16日 21:14
< megさん>

直接お客様と接する事ができるので
体験イベントは、いつも勉強になります。
(* ̄▽ ̄*)素敵な笑顔を見られるのも
うれしいですね~♪



<SUNRISE さん>

こちらこそお世話になりました。 
とても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました♪

お隣から 香ってくるアロマの香り・・・
(*'‐'*) とても癒されました~

また ご一緒できたら嬉しいな。。。
これからも宜しくデス♪
Posted by beads art kyurambeads art kyuram at 2011年08月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブースいっぱいの笑顔♪
    コメント(3)