ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月08日

☆結婚記念日とお知らせ☆



ネコちゃん昨日 7月7日は 結婚記念日でしたハートたくさん


うさぎ息子から 花束のプレゼントをいただきました薔薇

☆結婚記念日とお知らせ☆




顔05年々 花束が大きくなってるの~~ハート吹き出し

母 嬉しいよ~ハート

顔02どうもありがとっ花束



そして・・・



明日から・・・・




さくら富士川楽座 展示・体験教室さくら

7月9日(土)10日(日)

富士市富士川楽座2階 10:00~17:00

ゆとりの空間 

ビーズの展示会・体験教室をおこないます。


今月の体験メニュは ・・・・


キラキラビーズの風鈴キラキラ

☆結婚記念日とお知らせ☆



              この他。。。。



     大人気キラキラ アロマボトルストラップキラキラ や ペンギンちゃん 足跡



        定番の鞠作りや リングの体験もできますようさぎ



        お子様から おじいちゃま、おばあちゃままで楽しめます♪


        ご家族 お友達をお誘い合わせのうえ 遊びにきてくださいねface01


                おひとり様も 大歓迎!!


            体験教室の最終受付は PM3:00です




                     四葉のクローバーその他の体験教室四葉のクローバー


              つる工芸・ 押し花・グラスアート・水引アート                
             
              水引アート・ちりめん・つるし飾り・シルバー細工


         
  ※ 予約制ではありませんご都合の良い時間にお越し下さい




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日、明後日は。。。。
ゆとりの空間
ありがとうございました
開催中!!
今週末と来週末
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日、明後日は。。。。 (2013-04-13 00:05)
 ゆとりの空間 (2013-03-07 18:46)
 ありがとうございました (2013-02-14 21:29)
 開催中!! (2013-02-06 21:35)
 今週末と来週末 (2013-01-23 09:54)
 ありがとうございました♪ (2012-12-11 21:13)

Posted by beads art kyuram at 10:56│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆結婚記念日とお知らせ☆
    コメント(0)