ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年03月01日

涙の卒業式。。。



うさぎ今日は、息子の卒業式でした花束


今まで 息子達のありとあらゆる行事は全て雨雨


だから高校の卒業式くらいは晴れてほしかったけど


顔07やっぱり 雨降ってきちゃいましたね~


骸骨雨男、雨女が多い学年なのかなクエスチョンマーク



そして。。。

中学、高校と6年間見ていた学ラン姿も今日で見納めです。。。顔11

             チト寂しいね~水滴

涙の卒業式。。。



高校の卒業式ってあっけなく終っちゃうのかなクエスチョンマーク

なんて思っていたら

式が終ったと同時に生徒からのキラキラサプライズキラキラ


各クラスで担任の先生に

『感謝の言葉を・・・』

ネコちゃんさらに。。。びっくりマーク


18年間育ててくれた両親に

感謝を込めて 歌のプレゼントがありました薔薇


18年間の 息子の成長がフラッシュバックされ

母・・・涙が止まらず・・・顔11

もう大人の階段を上り始めているんだな~

こんなに立派に成長してくれて ありがと四葉のクローバー




担任の先生が最後に


感謝の気持ち、言葉を忘れずに。


それから


石の上にも三年

三年やった事は 経験。

十年までは半人前。

十年やって初めて1人前。



何か出来たからと言って天狗にならず

1人前になるまで常に勉強していってほしい

と生徒達にありがたいお言葉を。。。。



この言葉を胸にそれぞれの道のプロに

なってもらいたいと思います四葉のクローバー



卒業おめでとう顔01



タグ :卒業式

同じカテゴリー(オフ)の記事画像
アクリル画展
久能の葉しょうが糖プロジェクト!!
リフレッシュ休暇
卒業できました。
(〃∇〃) ラブリーな日☆
グンソクがいっぱい♪
同じカテゴリー(オフ)の記事
 ギフト (2012-05-09 23:16)
 町工場展 (2012-04-30 00:07)
 アクリル画展 (2012-03-06 19:48)
 久能の葉しょうが糖プロジェクト!! (2011-11-10 08:35)
 リフレッシュ休暇 (2011-08-29 12:04)
 卒業できました。 (2011-07-26 10:39)

Posted by beads art kyuram at 22:20│Comments(0)オフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の卒業式。。。
    コメント(0)