ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年08月19日

旅立ち。。。


今日、大好きだった


おばあちゃんが旅立ちました。




危篤の知らせから2週間。。。。


少しづつ回復の兆しをみせ


笑顔でうなづいてくれたりしていたので


奇跡の回復かな?




な~んて思いつつも 


夜の電話が恐い日々が続いてました。



15日の午前2時頃


母から「病院に来て」


と電話が・・・・




残念ながら間に合いませんでした。





母は一人っ子なので


家族みんなでフォローしながら


今日無事 おばあちゃんを


旅立たせてあげる事ができました。




お気に入りの着物を着せてあげて。。。


綺麗にお化粧もしてもらい。。。


お洒落さんだったからお着替えも持たせてあげて。。。


書道家だから 筆や半紙も持たせてあげて。。。



中がフリフリの可愛いピンクの棺おけで
             (私がチョイス。。。)

大好きな人達に見送られ


おばあちゃんは旅に出ました。




なんか。。。


あっけないな~


なんて思っちゃったけど




おばあちゃんは 違う世界へ旅立っただけ




おばあちゃんとの思い出は 


ずっと忘れないよ。。。



face01 おばあちゃん ありがとう♪






同じカテゴリー(オフ)の記事画像
アクリル画展
久能の葉しょうが糖プロジェクト!!
リフレッシュ休暇
卒業できました。
(〃∇〃) ラブリーな日☆
グンソクがいっぱい♪
同じカテゴリー(オフ)の記事
 ギフト (2012-05-09 23:16)
 町工場展 (2012-04-30 00:07)
 アクリル画展 (2012-03-06 19:48)
 久能の葉しょうが糖プロジェクト!! (2011-11-10 08:35)
 リフレッシュ休暇 (2011-08-29 12:04)
 卒業できました。 (2011-07-26 10:39)

Posted by beads art kyuram at 00:22│Comments(5)オフ
この記事へのコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~

最後の力振り絞りおばぁちゃんも

みなさん笑顔でお別れしたんだねぇ。。。

生命力の凄さを感じます。。。

無事お見送りも出来てよかった。。。

今日はゆっくりとねてくださぁ~い。
Posted by 野良子 at 2010年08月19日 00:50
<野良ちゃん>

いろいろご心配おかけしました。
ホント強い生命力に驚きでしたが、
みんなにお別れしたかったから頑張ったのかな~?
なんて思います(^^*)
今日はいっぱい寝ました~
Posted by beads art kyurambeads art kyuram at 2010年08月19日 09:28
おわかれがやってきたのですね。
きゅらむさん、おばあちゃんのこと大好きだったんですね。
また違う形で会えますね。
Posted by megmeg at 2010年08月20日 00:38
旅逝く人を見送るのわツラいけど・・
姿が無くなっただけだと思えば(>_<)

色々・・大変でしたね❤
お母さまと一緒に思い出話を
たくさんしてあげてくださいね(^.^)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年08月20日 08:28
< megさん>

いろいろとお騒がせいたしました。
(*'‐'*) おばあちゃんが亡くなる前に 何回か会えて良かったです。
笑顔ももらったし。。。(^^*)
またいつかね。とお別れしました。




< SUNRISEさん>
ありがとうございます。
(*'‐'*) そうですね。
私の中には元気な時のおばあちゃんがいつもいます。
おばあちゃんが残してくれた物大切にしたいです。
Posted by beads art kyurambeads art kyuram at 2010年08月20日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち。。。
    コメント(5)