ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年07月22日

買っちゃった~~~



face01今日は 取り寄せてもらっていた息子の椅子を

受け取りに ニトリへ行ってきました。。。。



( ̄-  ̄ ) ん~~ ついでに・・・



あれも。 


これも。



と 店内をブラブラしてると、



いいもの 見つけちゃいました~~face05



そう これ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



電動カキ氷機


買っちゃった~~~




最近 暑すぎるからね~(ー∇ー;)


ついつい買ってしまいました。



昔、手動のタイプを持ってましたが、

いつしか使わなくなってしまったのを思い出しました。。。(-"-;)




たぶん。。。


このこも。。。( ̄ェ ̄;)



マイブームの今のうちに カキ氷いっぱい食べよ~♪ (* ̄ー ̄)v





同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 23:41│Comments(7)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
我が家も出してきましたよ。
今回はメロン×練乳味です。
Posted by megmeg at 2010年07月22日 23:43
< megさん>

(☆゜o゜) メロン練乳か~美味しそう♪
明日シロップと練乳かってこよ~

主人は しそジュースをかけてましたよ(^.^;
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年07月22日 23:52
ニトリさんのことだから
このかき氷機もきっとお安いんですよね?きっと。

今年はすごく暑いだけに
欲しくなりますね(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年07月23日 16:10
こう暑いと、カキ氷でおなかの中に入れるんじゃなくて・・・・
カキ氷機を頭の上に載せて、そのまま掻きたいです
エアコンの効きが、いつもより、悪いのかなぁ??って感じてます
Posted by としですとしです at 2010年07月23日 21:27
< 山内 晃さん>

このかき氷機は¥1900でしたよ♪
(*'‐'*) 悩まず買える 嬉しいお値段でした。

山内 晃さんもいかがですか?(^.^;



<としですさん>

エアコンの効きが悪いですよね~(ー∇ー;)
思わず フィルター掃除しちゃいました♪

今日は、暑くて食欲がなく 先にかき氷を食べて
身体を冷やしてからお昼ごはんを食べましたよ(* ̄∇ ̄*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年07月23日 23:38
チョーヤの梅酒でとろりんちょ、だな。
Posted by 佐山。 at 2010年07月24日 00:04
< 佐山。さん>

(☆゜o゜)あっ!! 
かき氷に梅酒って合うんですよね~♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年07月24日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった~~~
    コメント(7)