ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年07月04日

説明会へ。。。。



今日は、受験先の学校の保護者説明会に行ってきました。



今は昔と違って AO入試があるから 

ある程度 大学、専門と学校が選べちゃうんだよね~




我が家は 親が行ってもらいたい学校と 


子供の行きたい学校が違っていたのですが、




( ̄-  ̄ ) やっぱり子供の人生!



いろいろと検討した結果。





息子がど~~~~~しても入りたい!!



と言う学校へ泣く泣く行ってきましたよ~~~






しかし。。。




学校側の説明や先生方を拝見してると


うちの息子には向いている学校で良いかも♪



なんて思って帰ってきました。



早い子は 今月中には合否が出るらしいです。




息子!

入試 頑張れよ~

             母より







 


同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事画像
お久しぶりです
雛祭り×耳の日
梅とわたし
ありがとう2012
15周年ヒストリー最終章
15周年ヒストリー②
同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事
 お久しぶりです (2013-09-01 22:44)
 雛祭り×耳の日 (2013-03-03 10:55)
 梅とわたし (2013-02-23 21:45)
 ありがとう2012 (2012-12-30 22:56)
 15周年ヒストリー最終章 (2012-12-20 21:41)
 15周年ヒストリー② (2012-12-15 21:32)

Posted by beads art kyuram at 18:56│Comments(7)きゅらむの ぼやき。。。
この記事へのコメント
そうか、
もう入試・・・。

がんばれ~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年07月05日 01:30
< Junkman!さん>

Junkman!の息子さんも またすぐに入試だよ~
あっ!というまにね~(^^*)

ありがと~
息子に伝ええておきます♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年07月05日 12:15
入試かぁ。。。
自分の時を思い出しても苦しい。。。
うちの万葉君はどんな道を進むのだろう。。。
お笑い芸人!?
な、なやみますね。。。

がんばってください!!
Posted by HIRO.HIRO. at 2010年07月05日 13:35
入試ってこんな早くからでしたっけ?

息子さんも大変ですが親もきっと大変なんでしょうねぇ
夢を叶える為の第一歩?的なトコでしょうか

がんばってくださいねっ
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2010年07月05日 16:26
< HIRO.さん>

子供の将来って 悩んじゃいますよね。
でも 結局 子供が決めた道に進むんですよね~



< 苺工場長さん>

最近は 子供が少ないので何処の大学も生徒獲得をしたい為
AO入試で早くから生徒を囲っちゃうんですよ~(^.^;

夢に向かって頑張ってもらいたいです。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年07月06日 01:08
お久しぶりです
いよいよ受験モードですね
我が家も昨年は、苦労しました。

娘の行きたい大学が、AOのない大学のうえ学校の方針で私立は推薦書かないので普通に試験を受けましたが、滑り止めなど受ければ受けるだけお金はかかるしほんと気苦労が耐えませんでしたw

AO採用してる学校で本人が行きたいのなら早々に合格もらったほうが楽ですよ^^

頑張ってくださいね~
受かるよう祈ってます^^
Posted by *kana* at 2010年07月09日 10:08
<*kana*さん>

お久しぶりです。
いよいよですよ~(^^*)
でも 本人はとてものん気なんです。

一般入試は大変でしたね。
滑り止めの学校選びも大変だとか・・・
お疲れ様でした。

我が家も スッキリしたいよ~~(^.^;
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年07月09日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
説明会へ。。。。
    コメント(7)