ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年06月14日

ベジタリアンあおむしvs。。。。。




(*'‐'*) 先週は 家族やお友達と ほぼ毎日外食してました。。。



外食は楽しいし♪ 


お家では難しいあんなお料理や こんなお料理が食べれるから大好きなんだけど

美味しそうなお料理ほどカロリーが高そうだね。。。。(>_<)

                             恐ろしくて体重計に乗れません(^^;;)


今日は 久しぶりに おうち夕食だったので


不足していたお野菜をいっぱい食べましたface01


ベジタリアンあおむしvs。。。。。
この前 植えた icon12ルッコラicon12です。

face02スクスクと育ちましたよ。


ルッコラとソーセージのパスタを作ろうと


葉を摘んでたら・・・・



あおむしさん発見!!


よく見ると、いっぱい試食済み(-_-;)


でも・・・( ̄-  ̄ ) こんなに食べてくれてるんだから


icon12美味しかったって事だよねicon12face02


食べてみると 癖のあるルッコラだけど 美味しい♪


家庭菜園はいいね~face02


早く トマト実らないかな~~



最近はいろいろな植物が芽をだしてきました。


まだ何の芽なのか?わかりませんが、花が咲くのが楽しみです♪



あおむしさんお花は食べないでね~~(* ̄∇ ̄*)







同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 22:41│Comments(8)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
ルッコラってごま風味で好きです。
うちのパパは虫まで食べていましたよ。
葉っぱ食べてるんだから、一緒だよ、だって。
Posted by megmeg at 2010年06月14日 23:48
< megさん>

(*’▽’)そっか。。。。
葉っぱを食べている あおむしは葉っぱの味。一理ありですね。

でも・・・食感が・・・
(-_-;)ムニュ・・・プチッかな?
想像してしまいました。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年06月15日 00:20
ってことは、毒もなくて、おいしいって証拠なんですよね
毎日のように外食・・・
ちょうど、私の半年前までの姿・・・です(汗)
Posted by としですとしです at 2010年06月15日 21:46
< としですさん>

そう。ごまの香りがすごかったです~(〃⌒ー⌒〃)
としですさんも 家庭菜園いかがですか?
(^・^;) もうやってたりして??
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年06月15日 23:05
家庭菜園、いいですよね。
畑を借りてやりたいくらい。

今は、ベランダでミニトマトを育てています。
やっと1つ実りました☆
Posted by キューティー☆長島キューティー☆長島 at 2010年06月16日 22:56
< キューティー☆長島さん>

家庭菜園でお野菜が実ると すっごく嬉しいですよね。
最近は市民農園が人気ですし わたしもやってみたいです(^^*)

親子で土いじりも楽しそうヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年06月17日 00:31
こんにちは

ルッコラ昨年植えてました
お庭で採れた野菜を頂けるのって
ちょっとした贅沢な気持ちになれていいですよね~

昨年のはバジルと青ジソも植えていて
香りのある美味しい葉ものは穴だらけでした
我が家の犯人くんはチビバッタでした(苦笑)

トマト収穫が楽しみですね~
Posted by hirohiro★ at 2010年06月19日 15:24
< hirohiro★さん>

こんばんは(^^*)

そっか~( ̄ェ ̄;)あおむしだけじゃなくチビバッタも
葉っぱが好物なんですね。。

バジルとか大葉ってた~~~くさん出来ますよね♪
今年も雑草に混じって顔をだしてくれました。
チョット得した気分です(* ̄∇ ̄*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年06月19日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベジタリアンあおむしvs。。。。。
    コメント(8)