ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年05月24日

やわらぎ地蔵



face01やわらぎ地蔵です。


このお顔が何とも。。。


(* ̄▽ ̄*)癒されます。。。。


やわらぎ地蔵



『合掌』




きっと・・・・


face02明日は いい事あるね。



タグ :和らぎさん

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日、明後日は。。。。
ゆとりの空間
ありがとうございました
開催中!!
今週末と来週末
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日、明後日は。。。。 (2013-04-13 00:05)
 ゆとりの空間 (2013-03-07 18:46)
 ありがとうございました (2013-02-14 21:29)
 開催中!! (2013-02-06 21:35)
 今週末と来週末 (2013-01-23 09:54)
 ありがとうございました♪ (2012-12-11 21:13)

Posted by beads art kyuram at 00:27│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
なんでやわらぎ地蔵っていうの?
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年05月24日 03:11
リアルなお顔・・・

優しい顔してるけど・・・

夜見るのは怖いかも~(笑)

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
Posted by 野良子 at 2010年05月24日 07:25
寒い中・・きゅらむさんの笑顔に
温まりましたぁ(#^.^#)
いつも・・ありがとぉ❤

ピアスのキット・・
ガンバってぼちぼち作ってみますぅ。。
完成わ・・イツだぁ?(笑)

ジャンクマンさん・・ホントわ
「やわらか地蔵」なんだけど・・
ゴロ的に・・(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年05月24日 07:26
きゅらむさん、E・C・A・S・☆、お疲れ様でした。
大荷物なのに、私を車に乗せてくださって、ありがとうございました。
とっても、助かりました。
きゅらむさんとご一緒できて、楽しかったです。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2010年05月24日 10:16
<by BonjinOyazi(Junkman!)さん>

今度 このやわらぎ地蔵に遭遇したら 触ってみてください。
そしたらきっと分かりますよ(^^*)



<野良ちゃん>

この やわらぎ地蔵のお口。。。
( ̄Θ ̄;) ポッカーンとしていて 見つめていると 笑えてきます。。。


< SUNRISEさん>

昨日は ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

(*'‐'*) 頑張って作ってみてくださいね。
出来なかったら・・・今度お伺いした時にお手伝いいたします♪

やわらか地蔵 いいかも!(≧ω≦)b



< 佐藤洋子さん>

(*'‐'*) 3日間お疲れ様でした。
往復と。。。車の中で私のお話を聞いてくれてありがとっ♪
疲れているのに 真剣に聞いてくれて嬉しかったです。
こちらこそ これからも宜しくお願い致します。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年05月24日 12:51
昨日はありがとうございました。
この地蔵さん、ホントあちこちのブロガーのおもちゃにされて・・・。
人気者って感じですねぇ。(^_^)v
癒されます?最初怖いって言っていたような・・・。
Posted by naosukenaosuke at 2010年05月24日 13:51
お疲れ様でしたの日々~♪

ここでも地蔵いじりが~
(^◇^)/

一番人気だなぁ♪
Posted by 更紗更紗 at 2010年05月24日 15:54
私も触ったから御利益あるかにゃ

きゅらむさんの熱弁で早く
サンライズさんにいきたくなっちゃったよ~
疲れ気味だから癒されたいです

きゅらむさんもお疲れさまでしたぁ~
Posted by @y@ at 2010年05月24日 20:22
3日間お疲れ様でした~^^
SUNRISEさんのビーズ体験が見れなかったのが残念(笑)
てか、地蔵がECAS☆締め記事ですか~?(爆)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年05月24日 23:21
E.C.A.S お疲れ様でした~

やわらぎ地蔵

拝んでなかった~(>.<;
今度拝みに行かないと

例の件、計画したいと思います(^.^)vv

でわでわ
またよろしくお願いします。
Posted by えーぼーえーぼー at 2010年05月24日 23:35
< naosukeさん>

(*’▽’)昨日はありがとうございました。
鞠できたかな~~?

最初 観た瞬間驚きましたが・・・
触ってビックリ( ̄◇ ̄;)
お顔を見て(お口)ほっこり♪でした。



< 更紗さん>

ありがとうございました。
(* ̄∇ ̄*) 更紗さんも そろそろお疲れ気味になっている頃では・・
後・・・3週間ですね。
頑張ってくださ~い。

お地蔵さまの首が。。。。


<@y@ちゃん>

お疲れ様でした~
(≧∇≦)/ ご利益ある!ある!

SUNRISEさんの回し者ではございませんが・・・
クレンジングと化粧水は今1番のお気に入りです(* ̄▽ ̄*)
ぜひ!試してみてね~


< やわらぎ(癒し手処「和」)さん>

(*'‐'*) お疲れ様でした。
SUNRISEさんの体験見てみたかったですよね。。。
キットをお渡ししたので いつか作っている風景が見れるかも・・・ヾ(>▽<)ゞ
やっぱりシメは お地蔵さまですよ~~


< えーぼーちゃん>

お疲れ様でした(^^*)

やわらぎ地蔵 観てなかったのね~
きっと・・・何処かで会えるとおもいますよ♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ例の件!楽しみにしてますゥ~~~
宜しくお願いします♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年05月25日 00:45
おつかれさまでした
ECAS☆ご一緒できて楽しかったです^^
やわらぎ地蔵尊に銃口を突きつけてしまってすみませんでした
地蔵の半開きの口がイヤらしくて良いですね
Posted by kumi d'orokumi d'oro at 2010年05月25日 16:55
おじゃまします
SUNRISEさんのブースではじめましてをさせてもらいました

地蔵ちゃまいい表情ですよね~
地蔵ちゃま人気広がってますね~
Posted by hirohiro★ at 2010年05月25日 20:43
< kumi d'oroさん>

3日間お疲れ様でした(≧∇≦)/
こちらこそ kumiさんとご一緒できて楽しかったです♪
半開きのお口確かに・・イヤらしい。。
「ギャグマンガ日和」観てみますゥ
あっ!名前何でしたっけ???



<hirohiro★さん>

(*’▽’)先日はお会い出来て嬉しかったです♪

地蔵ちゃま♪人気者すぎて・・・・
首が・・・取れないと良いですね~(^^*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年05月25日 23:09
最後は雨でバタバタっと撤収してしまったけど、またお茶しようねー☆ミ
アトリエにも遊びにきてねっ♪(せまいけど・・・)お地蔵様にさわったご利益がありますように(*^^*)
Posted by artbrillerartbriller at 2010年05月26日 23:23
<artbrillerさん>

お茶も お酒もしましょう (≧ω≦)b
嬉しい~~~
アトリエにも遊びに行かせていただきます♪
先生よろしくお願いしまぁ~す(≧∇≦)/
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年05月27日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やわらぎ地蔵
    コメント(16)