ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年04月04日

ありがとうございました。


face02 富士川楽座 展示・体験教室 無事終了いたしました。

ありがとうございました。


楽座は2日間ともかなりの混雑で 駐車場に入るのも大渋滞。。。。face07

               
そんな大渋滞の中 いらっしゃってくださった皆様

どうもありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

そして・・・・

ありがとうございました。
☆折り紙先生☆ (きゅらむアシスタントTがそう呼んでます)

もいらっしゃって下さいましたface02

もうバッチリ!!!

セーラー服は覚えましたよ♪ (* ̄ー ̄)v


次回までに 折り紙を用意しておきまぁ~~す♪

(*'‐'*)☆折り紙先生☆ ありがとう ございました。

それと・・・ビーズの○○○も 用意しておきますね♪



ありがとうございました。
「あっ朝市」終了後に いらっしゃってくれたのは~~~

「ピヨ♪ピヨ♪」

face02やわらぎさんでーす。


ありがとうございました。
icon12キラキラスワロicon12を 使い 

可愛い ひよっこちゃんが完成icon12

十彩びよりで☆HIRO.☆ちゃんと コラボした鳥かごを

気に入ってくださり 


この可愛い鳥かごに入れて連れて帰ってくださいました。。。。。


                   あっ! 遠くで・・・・ 「お兄ちゃん元気でね・・・」と弟ヒヨコが・・・


やわらぎさん のヒヨコちゃんが 無事完成して 嬉しかったです♪

どうもありがとうございました。



そして・・・ 

お忙しい中 足を運んでくださった皆様 

どうも ありがとうございました。


今回は 体験中も慌しく あまりゆっくりお話も出来ませんでしたが

皆さん 無事完成して 笑顔で帰ってくれて 大変嬉しく思います。


これからも 楽しい体験教室をやって行きますので

よろしくお願いいたします。


    ※ 次回 富士川楽座展示・体験教室は 5月8,9日です















同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
らぶり~♪レッスン
viviと鞠と体験
薔薇に囲まれて・・・
島田ばらの丘フェスティバル
ありがとうございました
お知らせ
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 らぶり~♪レッスン (2014-03-11 10:59)
 viviと鞠と体験 (2012-11-07 23:03)
 薔薇に囲まれて・・・ (2012-10-28 23:38)
 島田ばらの丘フェスティバル (2012-10-23 23:26)
 ありがとうございました (2012-09-30 22:15)
 お知らせ (2012-05-30 22:04)

Posted by beads art kyuram at 22:33│Comments(8)体験教室
この記事へのコメント
やわらぎさん登場したんですねぇ。
折り紙、そんなにネタを覚えられたら・・・。
レパートリー少ないんですから追いつかれちゃいますよ。(^_^;)
Posted by naosukenaosuke at 2010年04月04日 22:55
Wライダー登場☆ですね~。

折り紙先生の
命名に爆笑です~(≧∇≦)

やわらぎさんのひよこ

そろそろ、
ひよっこさんと
呼んでいたころが
なつかし~(⌒~⌒)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月04日 23:42
今日はありがとうございました!^^!
可愛いヒヨコ、早速お店でピヨピヨしてま~す♪
いつもお手間を取らせて ^^;
次回の楽座も… 楽しみぃ ^m^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月05日 00:13
< naosukeさん>

(*'‐'*) 楽座ではありがとうございました。
くちびるが隣の押し花の先生に大うけでしたよ(^^*)
折り紙先生。
次回もまた楽しみにしてます(≧∇≦)/


< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

折り紙先生が定着しつつあります(^^*)

私は なにげに ひよっこさんと呼んでしまう事がまだあります><
でも昨日 ヒヨコを鳥かごの中にしまってました。


<やわらぎ(癒し手処「和」)さん>

(*'‐'*) 昨日はありがとうございました。
キラキラしたスワロで大変でした。
でも やっぱり輝いてるヒヨコちゃんは可愛いかったです♪

つる文字も楽しみですね(‐^▽^‐)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年04月05日 13:42
おぉ。。ライダー集合。。
なんだか・・土曜日のSUNRISEのよぉです(笑)

折り紙もビーズも・・アロマも・・
一体このメンズ・・なに者ぉ~~??って感じですよね(爆)

ヒヨコ・・可愛い❤さすが・・きゅらむさん!(^^)!
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年04月05日 17:17
<SUNRISEさん>

(*'‐'*) 土曜日のSUNRISEさん 楽しそうですね~
癒しを求めて。。。
アロマに 折り紙に ビーズ。。。

やわらぎさんのヒヨコ♪ちゃん 
すっごくプリティですよ~~~(^^*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年04月05日 23:33
なかなか行けずにごめんね
週末はお教室設定日が多くって(*_*)

でもみんな豆ですなぁ~
Posted by 更紗更紗 at 2010年04月06日 20:22
< 更紗さん>

私もイベント以外の週末は お教室があるので
なかなか他の方のイベントが観にいけません。゜(T^T)゜。

(*'‐'*) またお時間のある日に遊びに来てください♪
私も 更紗さんの所に行きたいと思いつつ・・・
まだ行けてない。。。。(┳◇┳)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年04月07日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(8)