ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年02月28日

はなバトル!!




何だかスッキリしない。。。。



この前の風邪から2週間近くも経つのに・・・




今もまだ 鼻水が トゥルーっと (┳◇┳)


鼻声のため みんなに風邪?花粉?


と聞かれてしまう。





花粉症ではないし、もう風邪って感じでもないので


「鼻炎みたい」と 答えると 花粉症が始まったんじゃないの~~?


とか言われちゃう・・・




(─┬─ o ─┬─) でも 目が痒くないも~~~ん。





それにしても 早く治らないかな~





友達に「耳鼻科行った方がいいよ」と言われたけど


やっぱり行った方がいいのかなα~ (ー.ー")




市販の鼻炎の薬飲むと のどは渇くし、おまけに眠くなるから


なるべく控えてるんだけど・・・・





ハッキリ言って仕事が捗りません。。。。(;>_<;)




作品作りもかなり遅れてるし・・・・




お化粧する気にもならない。




食べ物も 美味しくいただけないし。






それにしても ティッシュの消費量がスゴイよ( ̄ェ ̄;)





花粉症の方はこんな感じなのかな?



大変だな~



と思う今日この頃でございます。   ジュルル・・・・




同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事画像
お久しぶりです
雛祭り×耳の日
梅とわたし
ありがとう2012
15周年ヒストリー最終章
15周年ヒストリー②
同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事
 お久しぶりです (2013-09-01 22:44)
 雛祭り×耳の日 (2013-03-03 10:55)
 梅とわたし (2013-02-23 21:45)
 ありがとう2012 (2012-12-30 22:56)
 15周年ヒストリー最終章 (2012-12-20 21:41)
 15周年ヒストリー② (2012-12-15 21:32)

Posted by beads art kyuram at 01:40│Comments(5)きゅらむの ぼやき。。。
この記事へのコメント
((〃 ̄ー ̄〃))
花粉症の人は
こんな、感じです・・・。

仲間に、なります?
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月28日 02:14
春はこんな感じです。↑ 真似しちゃった
お大事いに~~
わたしも 時々ぼ~~とします
あ、今だけではない!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年02月28日 19:02
< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

ジャンクマンさん 花粉症なんですね。。。
私の周りにも花粉症の人がいっぱいいます。
。゜(T^T)゜。見ているだけでも辛そう。

仲間には入りたくないよ~~~><


<うさこさん>

( ̄ェ ̄;)う・・うさこさんも花粉症なんだ。。。
うさこさんお花好きだから山に行ったら
大変な事になっちゃいますね><

花粉に負けるな~~~ヽ(´▽`)/~♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年02月28日 19:39
うん 負けないよ!!(ガッツ)
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年03月01日 19:20
<うさこさん>

うさこパワーで花粉なんか・・・
吹き飛ばしちゃえ~~~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年03月01日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなバトル!!
    コメント(5)