ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年02月06日

さむい~~~~><



           今日は 寒かったね~~(*>_<*)


           富士川楽座も寒かった~~~( ̄ェ ̄;)

      
           富士山は綺麗だったよ face02



                          マックから撮った富士山

さむい~~~~><


                    マックで食べた ニューヨークバーガー
   
さむい~~~~><

            


          そして展示場に戻り 寒いので


          ウロウロ・・・・


          チョロチョロ・・・・



          歩き回っていると・・・・・



           ( ̄-  ̄ ) ンー。。。。


          あるお兄様と 目が合い・・・・・


          ジロ~~~~~~~~~ (;¬_¬)



          なんか~雰囲気違うけど・・・もしかして・・・


 
           ライダー姿の naosukeさん でした。


 
          (〃⌒ー⌒〃) ライダー姿もかっこいいね~


          見つめすぎてスミマセンでしたicon10



          face01 そして・・・・・



            折り紙教室開始!!
  
                     逆に教えてもらっちゃったヾ(´▽`;)ゝ


 
さむい~~~~><



           上手に出来たでしょ~~~(* ̄▽ ̄*)


           楽座まで来ていただき 折り紙を教えてもらって


           シュークリームまでいただいて 

 
           どうもありがとうございました。



           とても楽しかったです o(*^▽^*)o



          
           富士川楽座展示・体験教室は明日までやってます。

 
           



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
らぶり~♪レッスン
viviと鞠と体験
薔薇に囲まれて・・・
島田ばらの丘フェスティバル
ありがとうございました
お知らせ
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 らぶり~♪レッスン (2014-03-11 10:59)
 viviと鞠と体験 (2012-11-07 23:03)
 薔薇に囲まれて・・・ (2012-10-28 23:38)
 島田ばらの丘フェスティバル (2012-10-23 23:26)
 ありがとうございました (2012-09-30 22:15)
 お知らせ (2012-05-30 22:04)

Posted by beads art kyuram at 21:54│Comments(9)体験教室
この記事へのコメント
寒い中、お疲れ様でしたぁ!!
楽座をこの板で見ると、シーズンインを感じるんですよねぇ~
naosukeさんが、色紙を常備しているのがすごいです!!
Posted by としですとしです at 2010年02月06日 22:02
今日はありがとうございました。
作品を見ながらジロジロ偵察する不審人物だったかも。
楽しくおしゃべり出来て嬉しかったですよ。(^_^)v
Posted by naosukenaosuke at 2010年02月06日 22:05
お疲れさまですぅ。。
この週末・・伺いたいと思いつつ・・
自分の用事が入ってて・・残念ですぅ。。

ニューヨークバーガー・・どぉだったぁ?
テキサスバーガーも食べたかったのに・・もぉチェンジ。。
なんだか・・ガッカリな今週末ですよぉ(-_-)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年02月06日 22:09
<としですさん>

富士川は ホント寒かった~~><

(ノ*゜▽゜*)としですさん スキー?スノボー?やるんですか?

naosukeさんに 折り紙いつも持ち歩いてるんですか?
と私も聞いちゃいました。。。(^.^;
草薙での飲み会の後から 持ち歩いているそうです。←代弁(^^*)


< naosukeさん>

今日は とても楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうも ありがとうございました。
そして ごちそうさまでした。
naosukeさん雰囲気が違いすぎて わからずスミマセンでした。
チョット・・・・見つめすぎちゃいましたね。


<SUNRISEさん>

(* ̄∇ ̄*) ニューヨークバーガー大きかったですよ~
マスタードが かなり効いていて ツーン!!
って感じでした。
テキサスバーガーは 4弾が終ったらまた販売開始するそうです♪
私は テキサスバーガーの方が好きかも・・・・

展示会は毎月どこかでやってますので また遊びに来てくださいね♪
私も 近々・・SUNRISEさんにお邪魔したいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年02月06日 22:41
ワタクシも
テキサスのほうが好きъ( ゜ー^)♪

マスタード
粒マスタードでしたね~☆
↑のテキサスの情報は
知りませんでした(^ー^)ノ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月06日 23:58
<BonjinOyazi(Junkman!)さん>

(= ̄▽ ̄=) ですよね。。。。
テキサスのサルサが良い感じでしたよね~
わたしは4弾の ハワイアンをチョット楽しみにしてます♪

テキサスは 反響が大きかったので
予定では3月下旬から発売されるそうです(≧∇≦)/
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年02月07日 00:52
なんと!Tシャツの折り紙ですか。。
ステキですね(●´艸`)
あ、Tシャツじゃないですね(;^_^A
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月07日 11:24
こんにちは
富士川楽座は近くなので、
次の機会にはぜひ伺いますね☆
Posted by ナンナン at 2010年02月07日 18:07
<うなぴイヌさん>

うなぴイヌさんも 是非!!作り方覚えて
お店で活用してみて~~~~(* ̄▽ ̄*)
作り方は naosukeさんのブログにありますよ~~

これは・・・・アロハシャツかも・・・




< ナンさん>

こんばんは。
昨日 シュークリームをnaosukeさんに
差し入れていただきました。
(*'‐'*) とても 美味しかったです♪
今度 プリンを買いに行きたいと思ってます。

楽座にも 時間があったら遊びに来てくださいね♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年02月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむい~~~~><
    コメント(9)