ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年01月20日

ドーナツカフェ♪

    

          草薙に OPENした ドーナツやさん 


          mimimini さん に行ってきました face02

   
ドーナツカフェ♪


          残念ながら 話題の50円ドーナツは品切れでしたが

          いろいろな種類が買えて満足ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
   
ドーナツカフェ♪


          ここのドーナツは チョコ系がビターで

          すごく美味しかったよ~~(* ̄▽ ̄*)


          お値段もお手頃で良いかも。。。。




同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 21:53│Comments(3)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
チェック!チェック!!
近所だから・・・気になっていたんですよぉ~
チョコですね!!
って、そんなに食べたら、お腹がやばいことに・・・でも、食べる気でいる私ですが
Posted by としですとしです at 2010年01月20日 22:12
( = ̄+∇ ̄=)v
今度、行ってみるね~☆

まだ、混んでました?
チョコ系が・・・。
φ(,_,*)メモメモ

静岡情報は、いいね~☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年01月20日 23:41
<としですさん>

いいな~~~( ̄Θ ̄;)
近くに美味しいお店がたくさんあって。。。

(*'‐'*) うん。チョコが掛かっているのは
みんな美味しかったです♪


< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

もう そんなに混んでなかったよ(* ̄∇ ̄*)
でも お店から出る頃は 何台か車が並んでたな~~
タイミングだね(≧∇≦)/

チョコ系がオススメです♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2010年01月21日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツカフェ♪
    コメント(3)