ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年12月07日

隔離!!





         息子には 申し訳けないのですが・・・・・


         私も今週末は イベントがたくさんあるので


         息子には隔離してもらいました・・・・ (ー∇ー;)


        
         って言うか・・・「部屋でおとなしくしているように」と


         
         「出てくるときはマスク2枚重ね」厳守!!




         部屋を加湿。


         床をコロコロ。


         拭き掃除。


         アルコール消毒。



         ( ̄ω ̄;) やっと終った。。。。



 
         インフルエンザ菌よ 早くいなくなれ~~






         
         さっ。。。。 



         仕事しよ~~~(⌒◇⌒;)
       
                

         


同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事画像
お久しぶりです
雛祭り×耳の日
梅とわたし
ありがとう2012
15周年ヒストリー最終章
15周年ヒストリー②
同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事
 お久しぶりです (2013-09-01 22:44)
 雛祭り×耳の日 (2013-03-03 10:55)
 梅とわたし (2013-02-23 21:45)
 ありがとう2012 (2012-12-30 22:56)
 15周年ヒストリー最終章 (2012-12-20 21:41)
 15周年ヒストリー② (2012-12-15 21:32)

Posted by beads art kyuram at 14:52│Comments(7)きゅらむの ぼやき。。。
この記事へのコメント
インフルエンザが発症しちゃったんですネェ~
結局、みんながかかるみたいですけどね・・・
おいしいもの、いっぱい食べて、免疫を高めておけば、
ウィルスに感染しても、きっと、大丈夫ですよぉ~
なんて、楽観視している私でした。
隔離とは、気の毒ですね・・・
Posted by としですとしです at 2009年12月07日 16:08
大変でしたね。 息子君 お大事に・・・ね。
でも 修学旅行とかは? 気になるな~~。

やっかいな 世の中になりましたね~~
きゅらむちゃん 気合い 入ってるのブログで伝わってきたので
菌 は 死滅したかもね・・・!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年12月07日 16:14
新型のインフルエンザは
30歳を過ぎると ほとんどかからないそうです☆☆
季節性のはいつも通りうつっちゃうみたいですが・・
息子さん 1週間は隔離 ですね・・(;^_^A
早く熱が下がりますように!!
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年12月07日 17:14
(ll-艸-)ァリャリャ息子ちゃんもお気の毒に~~。

でもね家族に蔓延させてしまったら後が大変
だものねぇ。

お大事に~~~。

きゅらむさんも気をつけてくださりませぇ~~~。
Posted by 野良子 at 2009年12月07日 18:46
こんばんは★
新型インフルエンザは子供チャンの間で大流行してますよね。
私が務めている会社のお母さんのお子さんの学校も、大流行していて、学年閉鎖になったりしてるそうです…(*_*)
早く、終息してほしいものですよね…
Posted by ぶん at 2009年12月07日 18:49
先日、
家に帰ったときに
うちでも
長男が
隔離されていました☆

なので、
長男と同じ部屋の
次男がワタクシの寝床に

家に帰ったときに
私の寝る床すら
もう、なかった~q(T▽Tq)

でも、
その隔離のおかげで
長男以外は、
うつりませんでしたよ~☆

なので・・・心してがんばってください☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年12月07日 22:59
< としですさん>

わたしも なんとなく他人事だと思っていたら、
出ちゃいましたね~~~( ̄ェ ̄;)
美味しい物たくさん食べて免疫を高めて・・・
体重も・・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
としですさんも うがい手洗いは必ずやってくださいね。


<うさこさん>

(☆゜o゜) そうそう。
修学旅行が2月になりました。。。。
2月には沈静化してればいいんですけどね(^^*)

インフルの菌は恐いから うさこさんも気をつけてくださいね。



<うなぴイヌさん>

最近は 新型か?季節性か?
時間が掛かるから検査をしてくれないみたいなの。
だから A型です。と言われただけで・・・
どっちか?わからないよ~~ (ー∇ー;)


<野良ちゃん>

みんなで移っちゃうと大変だからね。
しばらく隔離状態で我慢してもらうよσ(^_^;

野良ちゃんも気をつけてね。


<ぶんさん>

こんばんは。
ひとりだけ欠席よりも 学級閉鎖になってくれた方がいい!
と息子は言ってました(^^*)

若い人ほど感染しやすいみたいです。
ぶんさんも 気をつけてくださいね。


< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

ええ~~(*○*;) そうだったんですね。。。
大変でしたね。

やっぱり隔離しないと家族みんなで感染しちゃうからね~
そんな事になったら大変だし・・( ̄ω ̄;)
もうしばらく 隔離部屋にこもってもらいます。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年12月07日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隔離!!
    コメント(7)