ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年12月07日

夜間救急



     久しぶりに救急病院に行ったら 場所が変わっていて

     
     しかも すごく綺麗な建物になっていました。


  
     草深周辺を くるくる。。。


     迷ってしまったよ。。。 (ー∇ー;)




     今日の昼間 少し熱があった息子。



     夜になったら 39度近くに上がってしまい 頭が痛い


     と言いだしたので 救急病院に行って来ました。



     まさか・・・



     嫌な予感はしてましたが・・・・



     やっぱり・・・・・


     インフルエンザでした(┳◇┳)



     一番可愛そうなのは 只今 期末試験中の息子で


     「明日のテストは絶対に受けたい!」


     と 担任の先生に電話してたよ・・・(T◇T)


     今回のテストは 進学に左右される大事なテストで

     高校入試の時よりも 毎日頑張って勉強していたのに・・・・


     もちろんテストは 受けられません。


     受けられたとしても 来週で 何%か?カットになるらしくて

 
     満点は絶対に無いそうです。


     
     ショックで寝込んでしまったのか?

     インフルで寝込んでいるのか?



     どちらにしても いっぱい寝て 早く回復して 

     元気になってくれればそれで いい。



     後は・・・・

  
     私に移ってない事を祈るのみです (-"-;) ??





同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事画像
お久しぶりです
雛祭り×耳の日
梅とわたし
ありがとう2012
15周年ヒストリー最終章
15周年ヒストリー②
同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事
 お久しぶりです (2013-09-01 22:44)
 雛祭り×耳の日 (2013-03-03 10:55)
 梅とわたし (2013-02-23 21:45)
 ありがとう2012 (2012-12-30 22:56)
 15周年ヒストリー最終章 (2012-12-20 21:41)
 15周年ヒストリー② (2012-12-15 21:32)

Posted by beads art kyuram at 01:43│Comments(2)きゅらむの ぼやき。。。
この記事へのコメント
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!インフルですかぁ

夜間診療でもちゃんと見てもらえてよかったですねぇ。

期末試験受けられないのは残念ですけど・・・

まずは体を本調子に戻すほうが大切です。。。

ゆっくりして欲しいですねぇ。

きゅらむさんもマスク・手洗い・うがいですよん。

お大事にしてくださぁ~い。
Posted by 野良子 at 2009年12月07日 07:08
<野良ちゃん>

手洗いし過ぎて手がガサガサに。。。。( ̄◇ ̄;)

今回はインフル患者が多いから夜間救急で
チャント検査も処置もお薬も5日分くれたよ。
病院の先生もたくさんいて 医者も大変だよね。

野良チャンも マスク・手洗い・うがいを忘れずにね(*'‐'*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年12月07日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜間救急
    コメント(2)