ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年10月10日

ハロウィンも・・・・あるよ♪


       最近 作品紹介が なかなか出来なくてすみません。。。。


       クリスマス、お正月飾りと、準備が忙しくて・・・face07



       お教室では もうクリスマスなのですが クリスマス作品は


       生徒さん達がみなさん作り終わった後 写真をUPする


       予定ですので お楽しみにヽ( ̄▽ ̄)ノ        


     
        ハロウィンは 希望者のみ作る事ができますface02


        こんな感じ・・・・

        
        魔女が夜空を飛んでるんですけど・・・


        ケースに入ってしまっているので上手く写真が

        撮れませんでした(;_;) すみません。


ハロウィンも・・・・あるよ♪


        これを 作りたいよ~~という方がいらっしゃいましたら

        メールにてご連絡をお願いします。


        
        やっぱり。。。今日は筋肉痛に なってしまいました。

    
        身体の あちこちの 筋が痛いよ~~~(>_<、)


        (* ̄▽ ̄*)でも・・・気持ちい~~~
                       けして変態じゃありませんよ。。。


         
        
         
        


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
夜桜
富士教室~駿河区教室
ビーズ~レザー
はじめてのビーズ教室♪
台風なみの天候の中
薔薇×蝶×菖蒲
同じカテゴリー(お教室)の記事
 夜桜 (2014-03-28 22:32)
 富士教室~駿河区教室 (2014-03-27 22:31)
 富士教室のご案内 (2014-03-19 20:50)
 ビーズ~レザー (2014-03-18 22:33)
 はじめてのビーズ教室♪ (2014-03-17 21:22)
 台風なみの天候の中 (2014-03-13 19:37)

Posted by beads art kyuram at 23:59│Comments(5)お教室
この記事へのコメント
 ̄m ̄ 
ひよっこさんが
習いにきそう☆

この魔女は、宙に
浮いてるんですねъ( ゜ー^)♪
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年10月11日 00:54
筋肉痛が・・・翌日に!!まだまだ若いですネェ~
私などは、すでに、忘れたころに痛くなって・・・なんだっけかなぁ~状態ですから・・・

この魔女かわいいですね!!
ちゃんと、上から、吊ってあるんですね!!
Posted by としですとしです at 2009年10月11日 11:00
< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

ヾ(@°▽°@)ノ あはは・・・

この魔女は夜空を飛んでます♪
下には ハロウィンの日の街並みが・・・
ケースので反射してしまって魔女だけの撮影になってしまいました。


< としですさん>

(*'‐'*) ありがとうございます。
夜空を飛んでるイメージで作ってみました。

今日はこんな所も筋肉痛?
ってところがありました。。。。(^.^;
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年10月11日 19:25
かわいい !! 
↑ ほ~~んと ひよっこさんが 作りたいて思うかも^^

ビーズの世界ってすごいね

ごめんね ごめんね~~だね~~。
でも 体の声聞いたんだと 思ってね。^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年10月11日 20:30
<うさこさん>

(*'‐'*) ウフフフ♪

yogaの筋肉痛は 全身に鈍い筋肉痛で心地よいです。
おかげさまで お通じも良くなったし、背中の違和感もなくなりました。
マメに やらなきゃダメだね(^^*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年10月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンも・・・・あるよ♪
    コメント(5)