ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年09月30日

魔法のロール




         昨日の 日記は うさこさんと みごとに

         シンクロしちゃってました♪ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

   
          大阪のおやつ 魔法のロール 

          私は 今日のおやつでいただきました。

魔法のロール


         face02 じゃ~~ん!! こんな感じ♪

魔法のロール



         スポンジが。。。。やわらかくて(・-・*)

         クリームも くどくなくて。。。。

         たくさん 食べれちゃいそうな ロールケーキでした。



         今日は お教室後も ずっと作業していたので

         なんだか・・・身体が・・・・ミシミシ・・・と・・・( ̄ェ ̄;) 


         ぎっくり腰にならないように気をつけないと・・・ 


         




同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 23:46│Comments(7)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
おいしそーーー
あれ?おかしいぞ!
エッグ静岡で体重が2キロもおちたーっと
思ってたら、あっという間に戻ったーーー!
Posted by HIRO.HIRO. at 2009年10月01日 01:29


ミシミシ
お気をつけ下さい(^◇^)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年10月01日 03:04
イヤ~な予感ですね(^^;;

お気をつけ下さいませ!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年10月01日 04:02
ぎっくり腰気をつけてくださぃね
ずっと同じ姿勢とかが
悪いんでしょうかね

今日も美味しそうな日記~
私はいまローソンででてる
真ん中が全部クリームの
ロールケーキが気になってます
Posted by @y@ at 2009年10月01日 06:43
おはよう!!(*^。^*)
えへへ・・見事に かぶりましたな~~(なぜか、大阪弁)
シンプルなお味 やったろう!!
今 巷で、はロールが 流行ってますう!!
東京大丸で 並んでたスイ―ツあったんや。
どうもそれも ロールだったような・・?
そうそう、あんまし 根つめないで・・
たまには ふわ~~って 背伸びとかしてね。
ミシミシ・・・
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年10月01日 06:45
やっぱロールケーキとバームクーヘンが今、流行ってるのかな?
私もロールケーキにはうるさいんだ(笑)
無性に食べたくなるときがあるけどなんでかな〜?

腰....ミシミシ.....痛いよね〜(ーー;)
私、今、ミシミシ状態です。
Posted by ティッシュママ at 2009年10月01日 11:36
<HIRO.さん>

美味しかったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヒロちゃんは 細いから 少しくらい太っても
いいと思うよ~(^^*)
私は・・・・そろそろ 体重を落とさないと・・・



< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

ミシミシ・・・今日はもっと・・・
ミシミシ・・・・( ̄□ ̄;)

(≧∇≦)/気をつけます。



< わかばくらぶ事務局さん>

はい。。。やばそうです。。。

適度な運動も大事ですね~(^.^;



<@y@ さん>

知らず知らずに 変な姿勢のまま作業してたり。。。
それが 悪いんだな~~ (ー∇ー;)

ローソンのロールケーキ♪
うう・・興味あるゥ~~
息子がバイトしてるから 今度買ってきてもらいます(*'‐'*)


<うさこさん>

o(*^▽^*)oすごく上品なお味でした~♪
スポンジが ふわふわで すんごく美味しかった~
最近美味しそうなロールケーキをよくみます。
流行ってルンですね♪

のびのびしながら ミシミシ気をつけます(^.^;


<ティッシュママさん>

ロールケーキとバームクーヘンって
無性に食べたくなるなるo(^▽^)o
今度 美味しいロールケーキ教えてくださいね♪

ミシミシ。。。α~ (ー.ー")辛いです。。。
適度な運動をしないとだめですね 。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年10月01日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法のロール
    コメント(7)