ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年09月28日

週の始まりは寝坊から・・・・




        昨日 リンパマッサージをやってもらったからか・・・・


        (〃⌒ー⌒〃) 今朝は 小顔?っぽい。。。

        

        でも 寝坊した。。。。( ̄ω ̄;)



        いつ目覚ましを止めたのか。。。。??



        朝 時計を見たら 7:28分。。。。\(@O@)/エッ?



        急いで 息子を起こし。。。


        お弁当は間に合わないから 500円渡して、
        

        わずか 10分で送り出し・・・(^_^;)



        主人のお弁当を作り 慌ててお洗濯。 


     
        久しぶりに 寝坊したな~


        アセッたぁ~~~~( ̄□ ̄;) 

        休みで良かったよ \(^▽^@)ノ



           そして。。。。。


        またまた 大人気のパフェ♪作り始めてますface02
        

                
週の始まりは寝坊から・・・・



        今週末 とある記念イベントの 出展依頼がきました。

        
        急だったので 悩みましたが・・・・・(-"-;)


        (≧∇≦)/ 記念イベントで おめでたい♪って事で



        ご協力する事になりました。


 
        face01 詳細は後日発表します。


        


同じカテゴリー(オフ)の記事画像
アクリル画展
久能の葉しょうが糖プロジェクト!!
リフレッシュ休暇
卒業できました。
(〃∇〃) ラブリーな日☆
グンソクがいっぱい♪
同じカテゴリー(オフ)の記事
 ギフト (2012-05-09 23:16)
 町工場展 (2012-04-30 00:07)
 アクリル画展 (2012-03-06 19:48)
 久能の葉しょうが糖プロジェクト!! (2011-11-10 08:35)
 リフレッシュ休暇 (2011-08-29 12:04)
 卒業できました。 (2011-07-26 10:39)

Posted by beads art kyuram at 20:48│Comments(8)オフ
この記事へのコメント
お疲れモードですネェ~
立て続いたイベントが大変だったんですね・・・
そのまま、開き直って二度寝しないだけたいしたもんですよぉ~
でも、時計を見たときには、ビックリしたんでしょうネェ~
秋眠暁を覚えずですから・・・アレッ!?春眠??
Posted by としですとしです at 2009年09月28日 21:35
今週末~~~~!!

きゅらむさん
が、がんばって・・・・

いや、頑張ってるので
しっかり、休み休みね~☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年09月29日 03:58
この、記事 読ませていただいて・・・
主婦 って いっちばん 重要なのね。

きゅらむちゃんのとこは 違うかもだけれど・・
以前 なんで・・・って 自分たちしっかり 起きないくせに・・
叱られたこと あったっけ!(このパターンでね)

週末 頑張ってね
 例のもの 私 受取にいきましょうか?^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年09月29日 07:00
たまにはのんびり寝るのもいいよぉぉ
まぁ、平日だとかなりビックリしただろうけど(^^)
さっそく、キットのお花全部作ったよ~~!!
超かわいい~~♪
Posted by HIRO. at 2009年09月29日 08:46
マッサージで深ーく眠れたのでしょうか(-_-)zzz
流すって大事ですよね~。体が喜んでますねぇ。
Posted by ゴマ子 at 2009年09月29日 15:46
はじめまして。
こんにちは。

カモマイルさんのご近所です。

イベントに参加されるそうですね。
私もお伺いする予定なので楽しみです。

パフェ、すっごくかわいいです^^
Posted by あいかんママあいかんママ at 2009年09月29日 16:38
どんなイベントに参加されるんでしょう~??
楽しみです(#^.^#)
パフェ、めちゃかわいいですね☆
見てるだけで癒されますぅ~(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2009年09月29日 20:34
< としですさん>

時計を見た瞬間に目が覚めました。
でも・・・体が付いてきませんでした。。。ヾ(´▽`;)ゝ
慌ててると何をしていいのか?わからなくなりますね。

春眠。。。秋も寝心地がいいですよね(^^*)


< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

(*'‐'*) ありがとうございます。

パフェが かなり減っちゃったから
パフェだけでも・・・と思って・・・(* ̄∇ ̄*)
休み休み 頑張ります♪



<うさこさん>

そうかも・・・・(--)
完全に あてにされているしね。。。。
主婦の重要さをわかってもらいたいですね。

(* ̄∇ ̄*)例のものですか・・・
私は 金曜に搬入しに行くだけで イベントにはいないんですよ~
来週お持ち致します(^^*)


<HIRO. さん>

(」゜ロ゜)」 かなり ビックリでした。
たまには・・・の~~~んびり寝たいな~~~

お花 早速作ってくれたのね~
(*'‐'*) ありがと~~~♪


< ゴマ子さん>

やっぱり そうかな~~~(^^*)
寝坊したけど 顔がスッキリしてました。

体って正直なんですね。


< あいかんママさま>

はじめまして。
(*'‐'*) コメント どうもありがとうございます。

カモマイルさんのご近所なのですね♪
(ノ*゜▽゜*)可愛い作品を用意してますので 
楽しみにしていてくださいね。


<ぶんさん>

(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます。
パフェは お子チャまから 大人まで大人気です♪

イベントはお花屋さんの 
10周年記念イベントなんですって~(*'‐'*)
私も たのしみです♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年09月29日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週の始まりは寝坊から・・・・
    コメント(8)