ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年09月21日

芸術の秋。。。

      

      今日は 「そよぐ」をテーマにした現代アートを鑑賞してきました。

 
      (*'‐'*)  目的は・・・・kana★さん の作品♪


      鳥肌が立ってしまうほど 素敵な作品ばかりで・・・・・


        うっとり・・・(*~。~* )・・・


芸術の秋。。。


      kana★さんに ひとつ ひとつ 作品の説明をして頂き

      全ての作品に感動してしまった私でしたface02

芸術の秋。。。


     作品を見終わる頃・・・・・・ @y@さんがきて 3人で 

     2時間近くおしゃべり。。。。 


     (* ̄▽ ̄*) もちろん! 芸術のお話。。。。

     
         久しぶりの 芸術鑑賞は わたしの心が 

         爽やかにそよぎました。


      「そよぐ」は 濱村ギャラリーで 明日までやってます face02


      お時間のある方は 現代アートを楽しんでみてください♪


      


同じカテゴリー(オフ)の記事画像
アクリル画展
久能の葉しょうが糖プロジェクト!!
リフレッシュ休暇
卒業できました。
(〃∇〃) ラブリーな日☆
グンソクがいっぱい♪
同じカテゴリー(オフ)の記事
 ギフト (2012-05-09 23:16)
 町工場展 (2012-04-30 00:07)
 アクリル画展 (2012-03-06 19:48)
 久能の葉しょうが糖プロジェクト!! (2011-11-10 08:35)
 リフレッシュ休暇 (2011-08-29 12:04)
 卒業できました。 (2011-07-26 10:39)

Posted by beads art kyuram at 21:38│Comments(8)オフ
この記事へのコメント
鳥肌が立つ作品・・・ありますよねぇ~
私も、絵を見ることってすきなんです・・・でも描けない
気に入った絵だと、その前で、じぃ~っと眺めちゃったりしますよねぇ!!
でも、案外、日本の有名な美術館だと、好きな絵の前で、20分くらい、
立ち止まっているってことができないですからねぇ~
ゆったりできて、よかったですね。
Posted by としですとしです at 2009年09月21日 21:55
ほんと素敵な展示会でしたね、わたしもうまく言えないけどハートにざわざわっとそよぎました

きゅらむさんにも会えてびっくり、嬉しかったですぅ~
Posted by @y@ at 2009年09月21日 22:26
突然の
交流会☆
たのしそ~(^◇^)

芸術鑑賞って
心に
余裕が生まれて
いいですね~☆

たまには、
こんなゆったりが
必要ですねъ( ゜ー^)♪
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年09月21日 23:23
きゅらむさん と  @y@ さん♪

お二人ともありがとうございました!!嬉しかった〜〜〜☆^^
お話いっぱいできて楽しかったです!本当にありがとう☆
これからもお二人ともよろしくお願い致します^^
(私のはともかく、皆さんの作品素敵なので〜)
素敵な桜とビーズのカードも、感謝です☆
Posted by kana★kana★ at 2009年09月21日 23:25
けっこう意外がられるのですが
僕も芸術鑑賞が大好きです。

僕も早く、「芸術」と呼ばれるような
歌を披露できるだけの歌い手に
なりたいものです。
Posted by 山内 晃 at 2009年09月22日 00:21
こんばんは。。
芸術の秋!!ですね~。。
ゆっくり、ゆったり、そんな時間って、
どんだけあっても、足りないくらいでしょうね~。
Posted by カリスカリス at 2009年09月22日 01:07
芸術の秋 ううん~!!いいお言葉です
昨日私も 静岡の街へと・・・おでかけ
街は・・お祭り ストリートでしたよ。
しっかりと 秋を感じました。
いいものを からだや 心に 注ぎこんであげる
とっても 大切なことです。
あと 2こ 食欲 とスポーツ!!
食欲 は????(ちと ・・)
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年09月22日 07:37
<としですさん>

わたしも 絵を観るのは好きなんですけど・・・
描けません(><。)。。
だから 昨日は 皆さんの芸術作品に感動しっぱなしでした。
1つのテーマで全員が違う表現で作品を
完成させているのにも 驚きでした(*'‐'*)



< @y@ちゃん>

(^^*) ホント 素敵な作品ばかりでしたね。

わたしも アヤちゃんに会えて嬉しかったよ~(≧∇≦)/
尽きないお話。。。またゆっくりしたいね。



<BonjinOyazi(Junkman!) さん>

(‐^▽^‐) 可愛い作品から 迫力のある作品まで・・・
すごかった~感動でした~

そよがれながらの おしゃべり♪
優雅な気分でした(^ー^* )



< kana★さん>

kana★さんの 作品に感動でした。
(ノ*゜▽゜*)ホントすごい!!素敵でしたよ♪

こちらこそ これからも宜しくお願いします。
あっ!!陶芸も・・・・・(^.^; オホホホ



< 山内 晃さん>

(*'‐'*) 私は素敵な作品を観ていると 
素敵な作品が作れるような気がします。

山内 晃さんの歌も今度 鑑賞してみたいです。


<カリスさん>

(・-・*) ほんと ゆったりした時間って どれだけあっても足りませんね。
昨日 仕事じゃなかったら もっとゆっくりしてたかも・・・

今度 カリスさんとも ゆっくりお話したいです♪


<うさこさん>

うさこさん 静岡に来てたんですね。
(*'‐'*) 昨日 行ったギャラリーは青葉公園沿いにあるので
近くにいたのかも・・・・

次は。。。スポーツですね・・・(^.^;
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年09月22日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術の秋。。。
    コメント(8)