ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年09月13日

笑顔をありがとう♪



       富士川楽座 体験教室終了しました。

 
       お忙しい中 たくさんの方に足を運んで頂きまして


       とても 嬉しかったです。


       (〃⌒ー⌒〃) ありがとうございました。


        今日も ブロガーさんが お見えになってくださいました。


 
         わかばくらぶ事務局さま  昨日は時間がなく途中で

         終わってしまい 今日 無事!!完成致しましたface02

         楽しいお話♪とても楽しかったです♪
         

                   写真が下手でゴメンナサイ(;_;)
笑顔をありがとう♪



         そして 今日体験は出来ませんでしたが。。。

         たまかずら倶楽部さま  お会いできて光栄でした。

         また 機会があったらお会いしたいです♪

         子まんじゅうご馳走様でしたm(_ _)m

笑顔をありがとう♪




       face02 本日 唯一の男性 ひよっこさま

       とても丁寧な作業で最後まで完璧に!!

       最後の方は慌しくて スミマセンでした。

       次回は ひよこにチャレンジ!!ですね(≧∇≦)/
         
    
笑顔をありがとう♪



       そして 昨日宿題を出してしまった タミーさま

       手先が器用な方なので完璧に出来てました。

       完成して良かったですface02


       ヾ(>▽<)ゞ ブロガーさんでは無い方も みなさん

       一生懸命に 作ってました。

       
        みなさん どうもありがとうございました。


         作品が完成した時の みなさんの最高の笑顔♪

         この笑顔を見るたびに この仕事をしていて良かったな~

         と 思います(*^ ^* )

         (@^∇^@) 今日も笑顔をありがとう♪
 
       
  
        そして食欲の秋 フフフ ( ̄+ー ̄)


        今日は お陰様で忙しくさせて頂き昼食がとれなくて。。。

        撤収後に 少し早い夕食を 楽座4Fで食べて帰りました

        
笑顔をありがとう♪


        icon12 コラーゲン入り海鮮丼 icon12

        上にのっているのが コラーゲンなんです。

        ....(# ^^)  明日の朝は美しくなっているかしら。。。。





同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
らぶり~♪レッスン
viviと鞠と体験
薔薇に囲まれて・・・
島田ばらの丘フェスティバル
ありがとうございました
お知らせ
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 らぶり~♪レッスン (2014-03-11 10:59)
 viviと鞠と体験 (2012-11-07 23:03)
 薔薇に囲まれて・・・ (2012-10-28 23:38)
 島田ばらの丘フェスティバル (2012-10-23 23:26)
 ありがとうございました (2012-09-30 22:15)
 お知らせ (2012-05-30 22:04)

Posted by beads art kyuram at 22:29│Comments(12)体験教室
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
イベントって、準備から撤収まで・・・大変ですよねぇ~
それに、開催中は神経使うし!!

それにしても、ボリュームたっぷりの海鮮丼!!
私の仕事も、一日ずれていたら、立ち寄れたのになぁ~
明日は、富士宮ですから・・・ってことは、もしかして
楽座の4F!? ウッシッシ(^_^;)
Posted by としですとしです at 2009年09月13日 23:13
今日はどうもありがとうございました!
最終受け付け、すべりこみですいませ~ん^^;
片目でどれだけ出来るのか、ちょっと不安もありましたが、
最後まで出来て、嬉しい達成感で一杯です^^v
てぐすを通すのにひと苦労でしたけどね(笑)
楽しくビーズアート体験が出来ましたぁ~
丁寧に教えて頂いて、ありがとうございました!
次の「ひよこ」も楽しみです!^^!
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月13日 23:39
キレイですねカワイイ
コラーゲン‥どんな味でしたか??
Posted by うなぴイヌ at 2009年09月14日 00:27
2日間、お疲れ様でした。

先週も、書いたかな?

この後は、
しばらくゆっくり休めそう?
なのでしょうか?

また、グテ~っと
一日過ごしてくださいヽ(=´▽`=)ノ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年09月14日 01:58
素敵な色~~!

雷もこわかったねぇぇ
コラーゲン入り海鮮丼、すごくおいしそーーーー!!!!
コラーゲン大事、大事。
Posted by HIRO.HIRO. at 2009年09月14日 10:00
コラーゲン・・・・・
魅惑のことば。。。ですね~~~(^。^)
きっと今朝は ぷりぷりお肌のきゅらむさんですね!(*^^)v
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年09月14日 10:27
2日間 おつかれさまでした。
皆さんに 遊びに見えてもらってよかったね~~
私まで 嬉しいですよ。^^
今日は ピーカン天気 だったね~~
コラーゲン それって 多分焼津の某会社で作ってるのだと
思います。
また きゅらむちゃんに会えるの楽しみだな~~
お肌つる ?^^
そして  やったーウーマンの達成感で・・お肌に張り~^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年09月14日 10:39
先週に続きお疲れ様でした^^

一日目の雨、すごかったですよね!
私は携帯がぶっこわれ><機種変に向かう途中でした・・・

富士川楽座って、近くて遠い。。。存在です^^;
寄ったとしてもマックのポテトを買うくらい・・・
↑↑でも 海鮮丼、ウマそう~~~~(^▽^)

英気を養い、また新しい作品づくり、頑張ってください!
・・次回は ひよこ なんですかぁ??(笑)
Posted by カァカ at 2009年09月14日 13:06
< としですさん>

この海鮮丼結構ボリュームがありましたよ。
(*'‐'*) これに まだミニそばを食べようとしていたわたし・・・・
頼まなくて良かったです。。。。。(^.^;

としですさんは男性だからミニそばも行けちゃうかも知れませんね。



<ひよっこさん>

(o⌒∇⌒o) 昨日はありがとうございました。

こちらこそ とても楽しかったです。
仕上がりもとても綺麗に出来て ひよっこさんに喜んで頂いて
私も とても嬉しいです♪

後半はバタバタとしてしまいスミマセンでした。。。。



<うなぴイヌさん>

コラーゲンね。。。。
α~ (ー.ー") 味が無いのよ~
薄い寒天を食べているよーな感じでした。
機会があったら 今度 食べてみてくださいね(^^*)



< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

(≧∇≦) もちろん!!!
今日は グデェ~~~~~としてますよ~

まだパジャマのままです><

今週は やっと・・・家の中の掃除が出来ますヾ(´▽`;)ゝ



<HIRO.さん>

コラーゲン入り海鮮丼!!
美味しかったよ(≧∇≦)/

でも。。。コラーゲンは味が無かったよ。。。



< びーべばいさん>

コラーゲン入りという言葉に弱い私・・・・・

(‐^▽^‐) 今朝は お肌の調子が
いつもより良いような気がします。



<うさこさん>

コラーゲンは マグロのコラーゲンと書いてありました。
焼津産だったんですね(o⌒∇⌒o)

今朝は いつもより お肌チュルン♪チュルン♪
のような気がします。。。。。
コラーゲンも何日間か 続けないとダメなんですよね。。。。><
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年09月14日 13:16
< カァカ さん>

ゲリラ豪雨の中の運転は 恐かった><

コラーゲン入り海鮮丼!!
(≧∇≦)/ スゴク美味しかったよ~~
楽座に寄った時は 是非!食べてみてね♪

次回はの体験は・・・まだ決まってません><
ひよっこさんは ひよこがトレードマークだからね。
ヒヨコを作る事になりました。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年09月14日 13:24
昨日はどうもお世話になりましたm(_ _)m

私の初作品が…感激です(人゚∀`*)
今度はもう少し(もっと?)
上達できるようがんばります!

今後ともご指導の程、よろしくお願いします。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年09月14日 14:42
< わかばくらぶ事務局さん>

(〃⌒ー⌒〃)どうもありがとうございました。

しっかりとした硬い鞠が完成して良かったです。
わかばくらぶ事務局さんは 理解するのが早いので
すぐに覚えちゃうと思いますよ♪

こちらこそ 宜しくお願いします(*'‐'*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年09月14日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔をありがとう♪
    コメント(12)