ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年08月30日

ビーズのバッグ2

           ビーズのバッグ 2


        ○ィトンのデザインを マネっこさせて頂きました。。。face06


        このバッグも チャームになります。
 
     
ビーズのバッグ2



       face02 明日で 夏休みも終わり。。。。

                     (>_<、)長かったな~~夏休み。。。



       今夜は 夏休み最後の合宿?らしい・・・(-"-;) ??


       息子の部屋はすでに店員オーバー!!


       廊下まであふれ出ているよ。。。。。 (ー∇ー;)

      
       
       

           わたしも 生活のリズム直さないと・・・ face07

    

         夜更かしが 続いているので お肌の調子が悪いよicon11


         やっぱり この歳で夜更かしは 良くないみたい(^.^;  


         いつまでも 若いつもりでいてはダメね (><。)。。  


      


ビーズアート きゅらむ ネットショップ


ランキングに参加してます。
よろしければ ポチっと!お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


 いつも応援ありがとうございます♪
        


同じカテゴリー(ビーズ作品)の記事画像
間に合ったよ。。。。
☆魔女☆
きゅらむショップinシミコレ
歴代。。。。
いよいよ。。。。
こんなところに・・・
同じカテゴリー(ビーズ作品)の記事
 間に合ったよ。。。。 (2011-12-23 19:38)
 ☆魔女☆ (2010-10-31 12:15)
 きゅらむショップinシミコレ (2010-03-16 22:40)
 歴代。。。。 (2010-01-12 21:34)
 いよいよ。。。。 (2010-01-09 23:39)
 こんなところに・・・ (2010-01-03 10:12)

Posted by beads art kyuram at 22:20│Comments(12)ビーズ作品
この記事へのコメント
あ~~~わかった ! ・・トンね
[わざとらしい)ね~~

あ~~ら じゃあ うさこ どうしましょ!!ですよ
このお歳で・・・なんて 言葉使われるとね(笑)
確かに 夜ふかしは よくないね~~
うさなんか もう 一直線 ↓
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年08月30日 23:05
バッグもスウィーツもかわいくて どれにしようか迷っちゃいます
ヘアアクセサリーもありますか??
Posted by うなぴイヌ at 2009年08月30日 23:49
<うさこさん>

ピンポン!!正解です(・-・*)

うさこさんは いつも お肌ツヤツヤじゃないですか(^^*)
yogaで 身体もお肌も綺麗になるのかな~
うさこさんも 夜更かしすると お肌荒れますか?



< うなぴイヌさん>

(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます。

今回は ヘアアクセサリーは かんざしと
お花モチーフのピンとゴム(これは毛糸とビーズのコラボ)
を持っていく予定です(‐^▽^‐)
秋・冬用です。

当日楽しみにしていてくださいね♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年08月31日 00:29
生活のリズム

そろそろ直さないと
本当に
まずいですね。

って、
コメントしてる時間じゃ
ないですが・・・。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年08月31日 02:10
壁|゚Д゚))) コソーリ
あの。。。前から聞きたかったですが。。。
チャームってなんすか~
(ノ∀`) タハー

息子君たちの合宿
どんな合宿か、のぞいてみたいナリ ♪♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年08月31日 08:40
かわいい~~ですね。。。。

何でも頭に描いたものはできちゃうんですね~~~(*^^)v
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年08月31日 12:27
廊下まで・・・?すっご~い。
何人で合宿なんですかぁ~(・・?
お肌も体も一度崩したら戻るに時間が・・・。
早めの方がいいですね~。
Posted by ゴマ子 at 2009年08月31日 15:26
大人っぽい・・・・バッグですネェ~
パソコン部の合宿ですかぁ??
廊下まであふれ出すほどの人数っていったいどのくらいなんだろう??
合宿といったら、楽しみは、ご飯と、夜の遊びでしょう!!
みんなで、夜必死になって勉強していたら・・・・
反対に、怖いかもです
Posted by としですとしです at 2009年08月31日 16:03
私は最近、いくらでも寝られます。
以前は、4時間寝れば十分だったのに…
夜更かししたくても、結局頑張って1時でダウン…^^;
年なんですかねぇ…(泣)
Posted by ぶんぶん at 2009年08月31日 17:35
< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

夜更かしは美容に良くないですよ(^^*)

エッグ静岡当日みんなで 目のしたに クマさんが
無いようにしないと・・・ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


< rakutai 楽体さん>

チャームは ネックレスやブレスレットの鎖に付ける飾りの事です。
(o⌒∇⌒o)息子達の合宿は・・・・・
みんなで ネットゲーム作ったり、ウェブラジオ?やってるみたいよ~
私には わからない世界です。。。



<びーべばいさん>

(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます。

イラストや写真 現物があれば 作れるかな~
複雑なものは 簡単にイラストにして作ってます。



< ゴマ子さん>

4人泊まってました。。。。
(;_;) 高校生・・・・臭い・・・

お肌の回復に すごく時間が掛かる歳になってしまった
ので 早めになんとかしないとです(^.^;



<としですさん>

みんなで PC広げて 怪しいゲーム作ってましたよ・・・・α~ (ー.ー")

女の子が居ないはずなのに 女のこの笑い声がしたりして・・・
こわいわ~


< ぶんさん>

ぶんさんは 毎日身体を動かしているから すぐ寝れるのね。
(*'‐'*) 規則正しい生活だと思いますよ♪

わたしは 6時間寝ないとダメです・・・
何か次の日 スッキリしなくて~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年08月31日 23:12
とっても素敵♡
欲しいものだらけで困っちゃう〜(^^)
夜更かしはしたいけど、出来ない私....。
8時間以上寝ないと体がもちませ〜ん!!!
夜更かし出来るきゅらむさんを尊敬しちゃうな〜☆
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2009年09月01日 12:03
o(^-^)oありがとうございます。

8時間も寝てるの〜
だからお肌が綺麗なのね♪
(-.-)うらやましいです。。。
たまにね夜9時頃からTV観てたら朝まで寝ちゃうって事も。。。
Posted by ビーズアート きゅらむ at 2009年09月02日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズのバッグ2
    コメント(12)