ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年08月16日

3日目のビッグサイト

     


       お騒がせ息子。。。。。

         
       今日は ハイウェイバスではなく 青春18切符で

       3日目のビッグサイトに行きました。


       昨日あんな目にあったのに懲りないね~~~~  


         しかし・・・タフだわ~(^◇^ ;)


       昨夜は12時頃帰ってきて 2時間後には始発で

       またまた 東京に向かいました。


         (‐^▽^‐) 若いって すごいね♪


     
3日目のビッグサイト



         これね 私にお土産だって。。。ヾ(@°▽°@)ノ あはは

          face07 ワンピースとか・・・銀魂が良かった・・・・な・・・



           (* ̄∇ ̄*) 明日は 1日中寝ているんだろうな~



          私は 9月5,6日のエッグ静岡と

          9月12,13日にある富士川体験教室の

          準備で 大忙しです。。。 (; _ _ )/





同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事画像
お久しぶりです
雛祭り×耳の日
梅とわたし
ありがとう2012
15周年ヒストリー最終章
15周年ヒストリー②
同じカテゴリー(きゅらむの ぼやき。。。)の記事
 お久しぶりです (2013-09-01 22:44)
 雛祭り×耳の日 (2013-03-03 10:55)
 梅とわたし (2013-02-23 21:45)
 ありがとう2012 (2012-12-30 22:56)
 15周年ヒストリー最終章 (2012-12-20 21:41)
 15周年ヒストリー② (2012-12-15 21:32)

この記事へのコメント
ほほぉ~こういうキャラだったんですねぇ!!
それにしても、宿泊しないで3連続・・・
つよいわぁ~
おっさんには、できない芸当です。
Posted by としですとしです at 2009年08月16日 23:39
きゅらむさんって、
ワンピースとか銀魂が
好きだったんですね。

今、ジャンプの
ワンピース目が離せません。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年08月17日 03:48
お財布がなくてもお泊り大丈夫だったのかしら。。。??
と思っていましたが、毎日通っているのですか\(◎o◎)/!
凄い!!!若さ!!情熱!!!

でも優しいですね(^。^)
ママへのお土産を忘れないなんて!!(#^.^#)
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年08月17日 11:00
< としですさん>

3日間 それも朝一で東京に通うって ホント凄い!!
(‐^▽^‐) 若いって すばらしいですね。

来年は 18歳になっているから ホテルに泊まるそうです。



<BonjinOyazi(Junkman!)さん>

(≧∇≦)/ ワンピースはチョー好きです。
銀魂も好き♪エリザベスが好きです。

今 いいところだね~
今日は ジャンプの日!



< びーべばい>

若いから出来るんですよね。
(‐^▽^‐) 来年は18歳になっているので
みんなでホテルに泊まるそうです。

エコバック貰っても・・・・
あんな絵が描いてあると使えません><
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年08月17日 12:05
熱いな、息子君!
そこまでかき立てられる熱さがいいよね w
男は好きなものには、いくつになってもこんなんやもんな~。
わかる、わかる ☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年08月17日 12:09
青春18切符・・・まさに(^^)
今しか出来ない経験ですしね~。
勢いってすごい☆分けてほしいです。
Posted by ゴマ子 at 2009年08月17日 13:58
違うブロガーさんにも
カキこ  したのだけれど

若い~~って 素晴らしいい~~♪ね。

青春18切符 来年 おばさん も 使ってみるつもりよ
知り合いと 今そんな 話 企ててます^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年08月17日 16:25
お土産が若いね〜(笑)
若い時にしか出来ない事、沢山あるからいっぱい経験するといいですよね〜!
あ〜、マジ羨ましいし、マジ若返りたい〜〜〜っ!!!
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2009年08月17日 17:00
お土産ナイスです!(笑)
私はそろそろ30代になりますが、18きっぷ愛用中です♡
私の場合、若さではなく節約ですが…(^_^;)
Posted by ぶんぶん at 2009年08月17日 20:20
< rakutai 楽体さん>

アツイよ~~~~
(≧∇≦)/ B型だから 自分が納得するまで
突き進んじゃうみたい・・・・

ヾ(´▽`;)ゝ わたしのコピーだからね。


< ゴマ子さん>

高校生のパワーは凄いです!!
(ノ*゜▽゜*)これも 高校時代のよい思い出に
なるのでしょうね。。。



<うさこさん>

o(^▽^)o ホント・・若いって 素晴らしいです。

青春18切符って私は使った事ないのですが
グループでお出かけの時とか みなさん使ってるみたいですね。




< ティッシュママさん>

でもね。。このエコバッグは恥ずかしくて使えないよ~~><

高校生の時しか出来ない事ってありますもんね。
(o⌒∇⌒o) パワフルでホント羨ましいです。
若返りたいね♪若返りの薬が欲しい!!



<ぶんさん>

このお土産は ちょっと恥ずかしくて使えません。。。。

18切符 利用している方って結構多いですよね。
(‐^▽^‐) 私も利用してみようかな~
目的もなく ふら~~~って電車に乗って一人旅
やってみたかったのヾ(´▽`;)ゝ
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年08月17日 21:20
コミケに行ってらしたんですね。
一度でいいから私も行ってみたいです。
スゴイらしいですね。
Posted by かねふじ at 2009年08月18日 06:12
< かねふじさん>

コミケ・・・スゴイらしいですよ。。。(⌒▽⌒)
息子は朝6時から並んでいたようです。。。

年末のコミケに出展しようと思って 出展キットを
買ってきてもらったのですが、締め切りが明日でした。
ミスが無く 決算に間に合えば申し込みが出来るのですが・・・

微妙な所です(^.^;
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年08月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日目のビッグサイト
    コメント(12)