ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年08月05日

知ってる?カラオケの素♪

      


           face02 息子が こんな物を買ってきました。

 
            このタブレットを なめていると良い声になるそうです。



            ど~~~~しても実験したくて・・・・・


            (^O^)♪カラオケへ・・・・♪

知ってる?カラオケの素♪



        face02 最初は 普通に歌いました。


          ♪(/゜゜)/ きゅらむ 熱唱♪


知ってる?カラオケの素♪


 
           (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。。 お腹が空いてきた


           \((;◎_◎)/!デカ!! ハチミツトーストです


知ってる?カラオケの素♪



           (*´▽`*) 満腹になり更に熱唱♪

           
                 そろそろ 実験開始!!

                20分後位から変化が・・・・・


        \(@O@)/エッ? 私 上手い??


           かなり 上手くなってました。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


           効果は 2時間くらいかな~face05



            歌が上手くなった自分に満足し・・・・


            5時間歌いまくりました(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

知ってる?カラオケの素♪


           face02 プロボイス 試したい方は ドンキに売ってます。


            


同じカテゴリー(オフ)の記事画像
アクリル画展
久能の葉しょうが糖プロジェクト!!
リフレッシュ休暇
卒業できました。
(〃∇〃) ラブリーな日☆
グンソクがいっぱい♪
同じカテゴリー(オフ)の記事
 ギフト (2012-05-09 23:16)
 町工場展 (2012-04-30 00:07)
 アクリル画展 (2012-03-06 19:48)
 久能の葉しょうが糖プロジェクト!! (2011-11-10 08:35)
 リフレッシュ休暇 (2011-08-29 12:04)
 卒業できました。 (2011-07-26 10:39)

Posted by beads art kyuram at 19:31│Comments(12)オフ
この記事へのコメント
まぁ、なんて素敵なタブレット♪

ぜひ買いたくなっちゃいました。
いや、絶対買うと思います(笑)

私もカラオケ好きだけど、5時間はすごいですね~(^O^)/
もしかして息子さんと一緒に行ったんですか??
そうだとしたら、うらやましい~。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2009年08月05日 20:17
そんな画期的なものがあるんですね!?
驚きです!!!

五時間はすごいですね☆
高校時代は12時間歌いっぱなしなんてこともありましたが、今じゃ2時間が限度です(笑)
Posted by ぶんぶん at 2009年08月05日 21:00
ほんまかいな~!?
おいらも試してみたいな!
きゅらむちゃんカラオケ=大塚 愛のイメージが、いまだに大きく w
5時間歌って帰る頃には、ニューハーフママボイスになってそうだね w
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年08月05日 22:01
5時間・・・・さすがぁ~!!若いなぁ
学生の時には、カラオケボックスも2時が閉店・・・
でも、それでも、歌い、騒ぎ足りなかったわれわれは、
そのまま、7人くらいであるところへなんてこともありましたが・・・
最近は、できないです!
歌うとき、ジャイアンになりたくないから・・・試してみようかなぁ~
Posted by としですとしです at 2009年08月05日 22:07
< さくらんぼ。さん>

(‐^▽^‐) このタブレットは 何種類かあるので 
いろいろ試してみてください♪
私も 試してみます(-^〇^-) ハハハハ

息子とカラオケなんて何年振りかな・・・
少し前までは 親とカラオケなんて嫌だ!とか言われてました。



< ぶんさん>

わたしも ドンキに行くたびに気になっていて
(≧∇≦)/ やっぱり買っちゃいました。

わたしも5時間なんて久しぶりで・・・・ (ー∇ー;)
のどが痛いです。



< rakutai 楽体さん>

是非!!試してみて(o⌒∇⌒o) ケラケラ
普段キーが出ない歌も歌えたよ~

大塚愛は今日は歌わなかったけど 今度 楽体さんとカラオケに
行ったら歌えるように練習しておかなきゃ (≧ω≦)b

今、ニューハーフママボイスに近いかも・・・



< としですさん>

あるところ。。。。( ̄-  ̄ ) ンー何処だろっ・・・・(笑

5時間は さすがにキツカッタです。
途中わたしのワンマンショーになっていたし・・・(^.^;
いいストレス発散になりました。

このタブレットをいつも持ち歩いていれば急にカラオケ!
って時に便利ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年08月05日 22:47
え~ 驚きですゥ (@_@;)

そのような物があるなんて・・・

この事を夫に言ったら・・・

買いに行く~ (^◇^) と張り切っていました(笑)

私はカラオケに行きませんが、夫は好きらしい☆

沢山買って持っていたりしてね! あはは
Posted by asian*cherryasian*cherry at 2009年08月05日 22:51
<asian*cherryさん>

わたしも見つけた時は驚きでした(」゜ロ゜)」

(*'‐'*) ウフフフ♪いろいろな種類があるから 
ご主人いっぱい買ってきちゃうかも・・・・

どれが一番効き目があるのか?
わたしも いろいろ試してみますう♪ (* ̄ー ̄)v
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年08月06日 00:16
声  大丈夫?^^
不思議なもの あるんだね~~ 感心 納得よ^^
スパッツ(え?) はいてるね~~~(笑)
かわいいよ!!(●^o^●)

分厚い !! 美味しそう!!パン!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年08月06日 07:08
え〜〜〜っ?!
そんな素晴らしいものがあるなんて驚きです〜!!!
っていうか、本当に効果がある事がスゴイ!
ドンキに売ってるんですね〜(^^)
主人に是非、あげたい♪
効果は2時間ですね〜(チェックチェック....)
良い情報ありがとう〜☆
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2009年08月06日 09:34
世の中には不思議なものがあるのですね。。。(#^.^#)
カラオケとはご縁が無いのですがこんな素的なものが在るなら
試してみたくなりますね♪♪
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年08月06日 10:27
昔、、高校のころだったかなぁ。。。
カラオケ歌い放題、友達二人で7時間くらいこもったことありますよ^^;

一人が歌っているとき、もう一人は必死に選曲!
お互い、相手の歌なんて耳には入ってはきませんでしたからね^^;

↑↑こんなものが今はあるんですね!
明日は、会社の歓送迎会!

今夜ドンキに直行!!! かな^^
Posted by カァカカァカ at 2009年08月06日 15:03
<うさこさん>

ありがとうございます。
声は大丈夫ですよ(^^*)

o(>▽<)o スパッツはいてますゥ~

ホント不思議なものがあるんですね~
驚きでしたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー




< ティッシュママさん>

スゴイの。。。(」゜ロ゜)」
自分の歌にビックリ!!でした。

ものすご~く上手くなるわけではないけどね(^.^;
是非!!ご主人に買ってあげてください。



< びーべばいさん>

わたしも 試してみたくて。。。。
(* ̄∇ ̄*)ひさ~~~しぶりにカラオケに行ってしまいました。

なんで上手く歌えるのか??は謎です。。。
機会があったらあ試してみてください。



< カァカさん>

私達も昨日はそんな感じでした。
(‐^▽^‐) 私が高校の頃は・・・・カラオケBOXなんてなかったなァ~

今夜購入して明日の歓送迎会の時はみんなに
美声を披露してきてくださいね。

あっ!!お酒との併用はダメみたいです。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年08月06日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってる?カラオケの素♪
    コメント(12)