ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年07月14日

くうちゃん出産!!!



             今日は実家に行って・・・・・びっくり・・・

  
             w(@。@;)w オウ~マジ・・・・


            なんと。。。実家のアイドル(=・ェ・=) くうちゃんが・・・・


            face02 赤ちゃんを 産んでいましたicon10icon10

               くうちゃん 2回目の出産です。

  

         ( ̄~ ̄;)?? いつの間にやら、こしらえたのか・・・・


         くうちゃんの お腹が大きくなったのに気が付いたのが

         つい先月・・・


             パパりんは ずっと メタボ だ!!

             face06 と・・・言ってましたが・・・・


           やっぱり メタボじゃなく 妊娠でしたヾ(´▽`;)ゝ


        くうちゃん 暑いのに ひとりでよく頑張ったね(=^_^=)


             お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)


               来週には 少し毛も生えて。。。。。。

            face05 可愛い写真がUP出来ると思います。

               楽しみにしていてくださいねicon06   
 


      (@^∇^@) 帰りにお土産もらってきました。       


      face05 信州のさくらんぼです♪


くうちゃん出産!!!


      face02 山梨の ももです。

くうちゃん出産!!!



            そういえば・・・・


          ヽ(*^。^*)ノ  今年 初 もも だった・・・・

   
        もう食べごろらしいので 今夜冷やして 明日パクリ!!


      
      face01 私は 手で剥けるくらい熟したももが好きです。

         でも中には 少し硬めが好きだって方もいるみたい。。。。



        (^^*) わたし基本的に 腐りかけのフルーツが好きなのねicon06



        でも 主人は 青くさいのが好きなので 

        食べ頃が違うから困っちゃいますicon10icon10



         

       


同じカテゴリー(オフ)の記事画像
アクリル画展
久能の葉しょうが糖プロジェクト!!
リフレッシュ休暇
卒業できました。
(〃∇〃) ラブリーな日☆
グンソクがいっぱい♪
同じカテゴリー(オフ)の記事
 ギフト (2012-05-09 23:16)
 町工場展 (2012-04-30 00:07)
 アクリル画展 (2012-03-06 19:48)
 久能の葉しょうが糖プロジェクト!! (2011-11-10 08:35)
 リフレッシュ休暇 (2011-08-29 12:04)
 卒業できました。 (2011-07-26 10:39)

Posted by beads art kyuram at 20:11│Comments(11)オフ
この記事へのコメント
くうちゃん、よく頑張った~ ご苦労様 ^^
赤ちゃんの写真楽しみです(*^_^*)
そういえば今年は桃、まだです。冷たく冷やした桃! いいですね~♪

塩キャラメルコーヒーも美味しそう^^
Posted by Ni2Ni2 at 2009年07月14日 20:21
おめでとぉ~!!
犬の出産ですよねぇ~
かんど~です!!
私も、うちのこの出産で、お産爺さんやりました!!
次の瞬間、生まれた子に・・・・おじいちゃんでちゅよ~って語りかけていましたが
う~ん、食べ物に絡まない私はめずらしい
Posted by としですとしです at 2009年07月14日 22:18
くうちゃん 赤ちゃんね~~!おめでとう!!
また ベイビー見せてね!!
どうするの?里親もいるといいねえ~~!!
うわ~~!!みるだけなら いいのだ いいのだ!!

おいすく めしあがってね~~ (ひとごとうさこ)
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年07月14日 22:31
< Ni2さん>

ほんと、暑いのによく頑張りました♪
でも お乳をあげるのが苦手みたい。。。
(*ノ_<*)少し心配です。

(^^*) 夏は夏で美味しい食べ物の誘惑が多くて・・・・
ダイエットは・・・?って感じです。




< としですさん>
ありがとうございます。
くうちゃんは (=・ェ・=)猫ちゃんですニャ。

ワンちゃんのお産は 少し助けてあげないと
大変な時がありますよね。
としですさん そうだ!おじいちゃんだった。。。(^.^;




<うさこさん>

o(^▽^)o ありがとぉ~~~

今はまだ みにくいので 可愛くなったら公開します。

あ~ぁ。。。。(;>_<;) 里親問題が・・・・
前回は 可愛い子から 貰われていきました。。。
今回は。。。。( ̄~ ̄;)??どうするんでしょう。
ブログで募集しようかな~~~
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月14日 22:40
くうちゃん、ご出産おめでとうございます!!!!
赤ちゃんの写真を見るのが楽しみです。

 にほんブログ村・・・・ポッチとさせてもらいましたが、(←今まで気付かなっかったです。。。)ビーズアートのブログの多さと奥の深さにビックリです!!

訪問させてもらった時は、忘れずにポッチですね~
目指せ!!第1位ですね~(^^)v          by ハッシィースタッフ
Posted by 牧之原教室のスッタフゥ~牧之原教室のスッタフゥ~ at 2009年07月14日 22:49
くうちゃん、赤ちゃんおめでとう!
。゚+.(・∀・).+゚。
ニャンコは、いつのまにか仕込んでたりするから (w
びっくりしちゃうよね。
赤ちゃんも、いい人に育てられるといいんだけどね。
うん。ブログで募集してみなよ。
きっと、いい家族に巡り合うかも ♪♪
ちなみに、桃! 無限に食えます。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年07月14日 22:50
くうちゃんお疲れ様♪
赤ちゃんまたみたいです☆
桃! まだ桃を食べてないです。。。
うちは、トマトの食べ頃が違いますよ
青っぽいトマト派 ・ 熟れて赤いトマト派
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月15日 04:38
< 牧之原教室のスッタフゥ~さん>

(=^_^=) ありがとうございます。
私も 次回実家に行くのが楽しみです♪

にほんブログ村も ありがとうございます。
また 気が付いた時ポチ!!っとお願いします。



< rakutai 楽体さん>

o(^▽^)o ありがとう♪

ホント急な出産にびっくりでした!!
里親募集してみるね(=^_^=)
eしずのブロガーさんだったら安心だしね。

これからの時期 桃は最高だね♪



< 福の泉★AKEMI★さん>

(=^_^=) 赤ちゃん楽しみにしててね。

あっ!! とまともそうですね~
食卓には 私が基準で出してしまいます。。。
(^.^; やっぱり どこのご家庭もあるのね♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月15日 09:12
くうちゃんの赤ちゃん、楽しみ*^^*

動物でも人間でも生命の誕生っていいですね^^
まして、赤ちゃんのときってみているだけで、こっちまで幸せになれますから^^

桃!
私は食べましたよ~~~^^v
ハヤトも一個ペロッとたいらげちゃいますし^^;

>私も皮が楽にむけるやわらかさの方がすきだなぁ~^▽^
Posted by カァカ at 2009年07月15日 14:52
猫ちゃんの赤ちゃんですか〜♪
可愛いですね〜(^^)
私もよく拾ってきて育てました(笑)
命を大切にしてくれる里親さんが見つかる事を祈ってます!!

桃(フルーツ全般)は私も熟した方が好きですよ〜☆
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2009年07月15日 16:48
< カァカさん>

そうなの~(=^_^=) 見ているだけで
こっちも ニヤニヤ。。。。しちゃいます。

トゥルンで剥ける桃!!
(@^∇^@) 甘くて~最高だよね。
ハヤちゃんも もも大好きねんだね♪




< ティッシュママさん>

素敵な里親さんが見つかるといいけど・・・・
子猫は 可愛いから♪
できる事なら 全部飼いたくなっちゃう><

(ノ*゜▽゜*)熟したフルーツは甘くて美味しいですよね♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月15日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くうちゃん出産!!!
    コメント(11)