ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月18日

BEGETABLE SWEETS


清水区天神にある ケーキ屋さん quatre epice に行ってきました。



先日ティッシュママさんに あの 有機野菜を使ったスイーツパテシェ 

で有名な柿沢安耶さんのケーキが21日まで期間限定で食べれると教えてもらい

行ってきましたぁ~(〃⌒ー⌒〃)



BEGETABLE SWEETS 
face02入り口です。

BEGETABLE SWEETS
すごくお洒落なお店icon12

でも・・・・・

よくみると・・・・

廃材を 使っている 
とてもエコな建物です。


BEGETABLE SWEETS
 face05 目的は、これこれ♪

 ズッキーニのロールケーキ











face07残念ながら。。。。

一人2個までしか買えませんでした。。。



face02 美味しさはもちろん、安心や健康に気を使っている ベジスイーツ

  o( 〃゜O゜〃)ゝ興味のある方は 21日までですよ~



     とっても 優しい味でした ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 21:10│Comments(8)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
ぽわ~~~ん !!だったのね
私も 気になってたの。今日は 何日?? え?
まだ、まにあうねえ。えへへ・・・

スイ―ツも ベジタリアンかあ~ な~るほど!!ふむふむ
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月18日 21:58
チェックチェック!!
って、大人買いしても、結局、1つしか食べられないんですよねぇ~
ようかんは、あんなに食べられるのに!!
早速、仕事の帰りに、覗いてみなくては・・・
Posted by としですとしです at 2009年06月18日 22:16
行ったことあります!!
>一度だけ(笑)

しかも、母の誕生日プレゼントとしてかったので食べたことはありません・・。
でーもー・・・
閉店間際ということもあったのか、カットしたときに隅がちょっとくずれてしまった・・・とのことでチーズケーキを一つサービスしてもらっちゃいました~(^^)/
でもぱっとみて、どこがくずれてるの???っていうくらいですよ^^

今度は自分が食べる分を買いに行きたいです^^
Posted by カァカカァカ at 2009年06月18日 22:35
ベジスイーツ?!
∑(;゚Д゚ノ[壁]
スィ―ツも、いろいろ進化しているんだね。
おいら的には、アリと思うな~ ♪♪
基本的においら、お野菜は何もつけずにそのまま頂くのが好きだけど
本当に美味しい物は、甘味もあるんだよね~。
食べてみたいじょ
(*`艸´)
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月18日 22:42
わ~!
おいしそ~!!

17日に
前を通ったのだけど
バスの中(>_<")。

べジスイーツか~。
うわさには、聞いていましたが・・・。

また、しばらく静岡帰らないのに~。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年06月19日 04:13
<うさこさん>

はじめての食感でした。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ  ズッキーニのロールケーキ以外の
ベジスイーツも食べてみたくなっちゃいました。
21日までですよ♪





<としですさん>

一人2個までしか買えないので残念ながら・・・・
(_ _。)・・・・・・大人買いは出来ません。。。
としですさん きっとお店に行ったら、
あれも、これも、買ってしまいそう♪うふふっ(*゜v゜*)




< カァカさん>

店内は可愛いスイーツがいっぱいですよね(〃'∇'〃)
みんな食べてみたくなっちゃう♪
プリンも美味しかったです。
今度行った時 是非買ってみてください。




< rakutai 楽体さん>

お店に ベジスイーツで使用している 有機野菜も売ってたの。
(〃⌒∇⌒)ゞもちろん購入しました。
昨夜 夕食で食べたけど、味が濃くて甘かった~
21日まで べジスイーツは売ってますよ。




< BonjinOyazi(Junkman!)さん>

Junkmanさん家は キャトルエピスの ご近所さんなんですね~
(w_-; ウゥ・・残念。。。。
定期的に このイベントはやるようなので
次回までのお楽しみ♪ですね。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月19日 09:28
こんにちは~♪

うぅぅーん(+_+)美味しそう♪
こっち(静波)にもべジスイーツのお店ないかなぁ~。
ロールケーキの後ろのは・・・フルーツのプリンですか?
それも気になりますね(^_^;)
Posted by ゴマ子 at 2009年06月19日 16:51
<ゴマ子さん>

ヾ(´▽`*)ゝはい♪フルーツのプリンです♪
当店人気№2 と書かれていたので買ってしまいました。
ちなみに №1はプリンでした~
(〃'∇'〃)ゝすごく美味しかったですよ♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月19日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BEGETABLE SWEETS
    コメント(8)