ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月05日

初体験♪

        ヾ(@⌒▽⌒@)ノリフレッシュ休暇



 今日は 初めてのYOGA体験 うさこ倶楽部さんに お邪魔してきましたぁ~。


 ブロガーのかねふじさんも いらっしゃってました(〃⌒ー⌒〃)



      初めての YOGAに (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



 呼吸法から うさこさんに 丁寧に教えてもらい 常に みんなの遅れをとりながら 

 なんとかポーズ!  (; ̄ー ̄)...ン?みんなと チト違う。。。。


 自分の 身体の硬さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 


 レッスン後半は 足が プルプル((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルでした・・・・・・
 


  face02 うさこさんの 楽しいお話を交えた レッスン♪  癖になりそうです。




  レッスン終了後 うさこさん と かねふじさん とランチicon28に行ってきました。

 

 用宗にある contorno さん ティッシュママさんのいるお店です。



初体験♪
face02しらすのキッシュ美味しかったです。

初体験♪桜海老のパスタ♪

初体験♪








デザートの レモンケーキとアイス♪もヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しかったですicon12


  ランチは かねふじさんが ご馳走してくれました♪

  かねふじさん (〃'∇'〃)どうもありがとうございました。


初体験♪  
うさこさん家のキュウリ。

face08なが~~~~い!!


かしはるで うさこさんに 

ひや餅 買ってもらっちゃったface05



 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.:美味しいランチに 楽しいお話♪

 YOGA初体験とても リフレッシュできた 1日でした ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・
 
face05うさこさん かねふじさん ご馳走様でした。



  



同じカテゴリー(オフ)の記事画像
アクリル画展
久能の葉しょうが糖プロジェクト!!
リフレッシュ休暇
卒業できました。
(〃∇〃) ラブリーな日☆
グンソクがいっぱい♪
同じカテゴリー(オフ)の記事
 ギフト (2012-05-09 23:16)
 町工場展 (2012-04-30 00:07)
 アクリル画展 (2012-03-06 19:48)
 久能の葉しょうが糖プロジェクト!! (2011-11-10 08:35)
 リフレッシュ休暇 (2011-08-29 12:04)
 卒業できました。 (2011-07-26 10:39)

Posted by beads art kyuram at 20:43│Comments(17)オフ
この記事へのコメント
こんばんは~★
YOGAにおいしいランチにうれしいおみや♡
ココロも体もほっくほくの一日でしたね!(^^)!
ランチのお店、ダンナさんの実家の近くです!
まだ行ったことがなかったので、いい情報ありがとうございます<m(__)m>
Posted by ぶんぶん at 2009年06月05日 20:49
うさこ軍曹のYOGA体験、よかったねー!
なんかプルプルした分なのか?ランチがとっても美味しそうデース♪♪
ワショ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ!!
こりゃ~、最高のリフレッシュだったね!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月05日 22:06
お疲れ様でしたぁ~
これで、頭も、体も、胃袋もリフレッシュできたんですねぇ~
なんだか、今日はこの板が輝いているみたい・・・
明日から、心機一転、制作活動に戻れそうですね・・・
それにしても、パスタうまそぉ~
Posted by としですとしです at 2009年06月05日 22:20
おはようございます。

YOGA後は 、おつかれさま!は 使いたくないのですが・・・
おつかれさまでした。
いっちばん、最初は 緊張 するな !て 言ったって、
無理な お話ですから~(笑)
自分の 知らないこと または、癖、体の歪み!が
わかりますよ。また、是非、いらっしてね。
みんなと、待ってます。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月06日 07:21
リフレッシュできましたねっ!!

ヨガ、気持ち良さそうですね〜っ!
また、素敵な作品を見せて頂ける日が近そうですねっ。
ビーズのスランプも気持ちが出てて良かったですよ〜。
作品のアップ、楽しみにしてますね〜。
Posted by 多幸屋喜久栄 at 2009年06月06日 09:16
<ぶんさん>

(〃'∇'〃)チョーリフレッシュできました。
用宗のcontornoさんは ひとつ ひとつが とても美味しかったです。
ほんとは、写真以外にも パンとドリンクが付いているんですよ。
すごく 美味しいので 旦那さまと 行ってみてください。




<rakutai 楽体さん>

ハイ(^-^")最高のリフレッシュ♪でした。

ランチもスゴク美味しかったぁ~
今日は、全身筋肉痛ですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うさこさんの YOGA♪とても楽しかったですよ~




<としですさん>

はい。全てリフレッシュできました~
(〃⌒∇⌒)ゞパスタは 桜海老の香りがよくて・・・・
すごく 美味しかったですよ♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月06日 09:44
<うさこさん>

昨日は ありがとうございました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今朝は 筋肉痛で 起きる時に
「よいしょ!」と 起きてしまいました。。。。。

わたしの筋肉が活動し始めたようです。
うさこさんみたいに YOGA美人になれるように 頑張ります(〃⌒∇⌒)ゞ
次回も宜しくお願いします。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月06日 09:53
<多幸屋喜久栄 さん>

ヾ(´▽`*)ゝとても よいリフレッシュが出来ました。

YOGAの 楽しさ、心地よさは 癖になりそうです。。。
今日から 作品作り がんばりますv(=∩_∩=)
また 作品を楽しみにしていてください。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月06日 09:57
いやぁ~  いいな!いいな!!!リフレッシュ!!!
YOGAにランチにデザートに!!!
いいな!いいなぁ~!!

そういう企画、土日ではないのかなぁ~・・・^^;
Posted by カァカカァカ at 2009年06月06日 14:57
はじめまして こんにちは♪

足あとよりお邪魔しました。
ありがとうございます。

心も体もリフレッシュ☆良いですね~♪
パスタ&デザート&ひや餅
どれも美味しそうですね!!
私の食べたい物リストが増えました。

また、お邪魔しま~す☆
Posted by ゴマ子 at 2009年06月06日 14:58
< カァカさん>

うさこさんのYOGA最高に良かったですよ♪
リフレッシュ!!できました(〃⌒ー⌒〃)
土、日でも 都合が合えばOK!!っですよ~





<ゴマ子さま>

コメントどうもありがとうどざいます。

(〃⌒∇⌒)ゞ心も身体もリフレッシュできました~
ぜひ! 用宗にある contorno さんに行ってみてください。
すごく美味しいですよ♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月06日 16:52
このランチ、キレイだし可愛いし、美味しそう~~~^^
YOGA(ヨガ)なんですね・・・
私ずっと、YOGA(ワイオージエー)アルファベット読みしてました・・・
YMCA的な、体操かなぁって。おバカでしたぁ><
Posted by Ni2Ni2 at 2009年06月06日 16:53
<Ni2さん>

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんなさい。。。。笑いすぎました。。。
そうです。 ヨガなんですよ~
ランチ スゴク美味しかったです。
用宗まで来た時は 是非行ってみてくださいね♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月06日 17:11
先日はありがとうございました(^^)
ヨガの後のランチ、羨ましいばかりです。
体の固さは私もきっと負けず劣らすかと....笑
また、ランチお待ちしていますね!
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2009年06月07日 09:40
< ティッシュママさん>

こちらこそ(〃⌒ー⌒〃)
お会いできて 嬉しかったです♪
また 美味しいランチ食べに行かせていただきますね。
ビリー頑張ってくださいv(=∩_∩=)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月07日 10:24
こちらこそお世話になりました。
ストラップは大切に使わせていただきます。
またいろんなお話聞かせてくださいね。
Posted by かねふじかねふじ at 2009年06月07日 16:12
< かねふじさん>

いろいろと ありがとうございました。
お会いできて 嬉しかったです。
(〃⌒ー⌒〃)楽しい時間が 過ごせました。
これからも 宜しくお願いします。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月07日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験♪
    コメント(17)