ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月21日

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||


     face01 高校生の息子は週に1、2回コンビニでバイトしてます。


            もう バイトを始めて1年近くになるのですが、

            たまぁ~~~に自分が気になる商品や新商品を

            買ってきてくれます。

     
   
           そんな息子が 先日のバイトの時に メンチカツ好きの

           私に こんなお惣菜を買ってきてくれましたface05

        
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||


                  これ・・・・・・↑↑↑

     (ノ゜⊿゜)ノ!!なんと!! 1パック 100円

           コンビニのお惣菜も 安くなりました~


           これで あまりコンビニに行かない主婦も

           足を運んでくれるようになるのかな??






同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 16:03│Comments(10)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
アタシの冷蔵庫だから良く行きます。歩いて3分だし…そこの炭酸水は、必需品なんです。
デカおにぎりも、とてもみりょくですよッ
Posted by さと at 2009年05月21日 16:31
コンビニのお惣菜、食べた事なかったな~。
¥100-とは、こらまたお安いのね~ ヽ( ´з`)ノ♪♪
おいらも、高校生の頃はバイトにはげんでたなー。
ちなみにおいらはガススタ。
自分のやりたい事の為に働く事って、とっても楽しかった気がするな~。
(・∀・)♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年05月21日 17:52
<さとさん>

コメントありがとうございます。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ 歩いて3分は いい冷蔵庫ですね~
デカおにぎり。美味しそう♪
今度 買ってきてもらいます。




<rakutai 楽体さん>

わたしもコンビニのお惣菜って初めて食べました。
スーパーのメンチと味は変わらなかったよ~

ガススタ・・・・楽体さん似合いそう=^-^=

うちの息子もそうなんだけどね~~~~~
パソコンは増えるし。。。。HDも増えるし・・・・
分解したパソコンが転がってるし・・・
あの子の部屋の温度高いo(´^`)o ウー
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月21日 18:57
なんて親孝行な息子さんなんでしょう!!
期限切れ寸前をもらってきちゃうんじゃなくて・・・・
わざわざ買ってきてくれるんですよねぇ~
今度は、キャベツと、卵と、お醤油・・・・
そんなふうに、注文を出してみます??
Posted by としですとしです at 2009年05月21日 21:26
おかず だね  また 揃ったね^^。
で、この おかずは 醤油? あ  いらないのか?

これ、ほんと チープです。 いいね 参考になったよ。
ねえ ねぇ~。 ガススタ って なあに?
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年05月21日 21:27
<としですさん>

注文すると お金を請求してくるんですよ~ε=(>ε<)
自分の好きな物と 安い物しか買ってきてくれないの。。。。
(* ̄∇ ̄*)後 ノベルティのあまりを
たまに 貰ってきてくれます。





<うさこさん>

ヾ(´▽`*)ゝまた おかずネタ一緒ですね~♪
これには ソースをかけていただきました。

ガススタとは・・・・・レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車?
ガソリンスタンドだと 思います。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月21日 22:07
コメントありがとっ♪の欄が
すごく面白いことになってます。
(^∇^)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年05月22日 00:28
<BonjinOyazi(Junkman!)さん>

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また これで 増えちゃいます。。。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月22日 09:14
あははは^^
顔文字の金太郎飴!!

きゅらむさん、高校生の息子さんがいらっしゃるんですね!
そんな風に見えないです(お目にかかった事ありませんが・・・)。
親孝行な優しい息子さんですね。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年05月22日 15:31
< ヨツメグサさん>

≧(´▽`)≦アハハハ!!
楽しいですね~
お会いした事は ないですが・・・・・・・ヾ(〃^∇^)ノ嬉しいです。

親孝行か?わかりませんが、(〃⌒ー⌒〃)優しい子です。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月22日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||
    コメント(10)