ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月08日

ホー ホー



                   梟    ふくろう


  パソコン倶楽部センチュリー 市民IT講座 清水教室 としですさん
   http://pccc.eshizuoka.jp/e317164.html   からのリクエストです。


       (〃 ̄ω ̄〃ゞ  ホントは ストラップを・・・・・・

          との事でしたが・・・・  まだ 出来てませんので・・・


     face02 今回は チョット 大きめの ふくろうちゃん のご紹介です。



           (゜O゜;アッ! 居ました!ふくろうです。

ホー ホー


      
     真っ白い ふくろうちゃんも(ハリーポッターの) いるのですが、

             写真写りが あまりよくないので 今回は

           face05  仲良く   icon06 2ショット icon06 です。

ホー ホー



ビーズアート きゅらむ ネットショップ

ランキングに参加してます。
よろしければ ポチっと!お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


 いつも応援ありがとうございます♪


同じカテゴリー(ビーズ作品)の記事画像
間に合ったよ。。。。
☆魔女☆
きゅらむショップinシミコレ
歴代。。。。
いよいよ。。。。
こんなところに・・・
同じカテゴリー(ビーズ作品)の記事
 間に合ったよ。。。。 (2011-12-23 19:38)
 ☆魔女☆ (2010-10-31 12:15)
 きゅらむショップinシミコレ (2010-03-16 22:40)
 歴代。。。。 (2010-01-12 21:34)
 いよいよ。。。。 (2010-01-09 23:39)
 こんなところに・・・ (2010-01-03 10:12)

Posted by beads art kyuram at 11:41│Comments(7)ビーズ作品
この記事へのコメント
ふくろうだぁ~
これ、ストラップなんですかぁ??
携帯のストラップだったら、本気で、ほしいです!!
黄色いふくろう、幸せを呼んでくれそうでかわいい。
Posted by としですとしです at 2009年05月08日 15:38
<としですさん>

まだストラップは 出来てないんですゥ~~
(>_<;) 今 制作中ですので もうしばらくお待ちください。

黄色は風水だと 金運アップ↑↑
ですね☆ъ(*゜ー^)> ♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月08日 17:52
私不器用なので
物づくりが出来る人は、本当に尊敬します^^

色もデザインも、すごくかわいいですね~^_^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月08日 18:01
<ルクサンブールさん>

ありがとうございます♪

わたしも実は・・・不器用なんですよ・・・・(/ー ̄;)
前はよく 子供のゼッケンとか
ズボンのポッケに付けた時に
「お母さんポケットに物が入らないよ」と言われちゃったりしました。。。。
w( ̄o ̄)w オオー!一緒に縫ってある。
なんてことも・・・・

ビーズは不器用でも出来るみたいですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月08日 19:20
闇夜に光るフクロウさんかと思ったら。。。
あら、可愛いっ★
(っ´∀`c)キュンキューン
うちの妹も、フクロウ好きです(w
福来るもんね♪♪(ノ´∀`)ノ
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年05月08日 19:40
梟さん。UPですねえ~。(^-^)
実は、家の、鬼さんが、梟の収集して、早、十数年!
いま、鬼も、しかと、きゅらむちゃんの、梟さんを、見て
、立ち去ったところです。[笑)
昨年、知床で、本物さん、見たんです。
その時のこと、今、思い出しました。
いいですねえ~。かわいいです。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年05月08日 19:50
< rakutai 楽体さん>

ふくろうさんの お腹に LED入れたかったの。  ( ┰_┰)
でも お腹の中に入らず 横から照らしてみました。。

妹さん ふくろう好きなんだー
(〃^∇^)o_彡☆ 多いですね~ふくろう好きな方
みんな 幸せに なりたいもんね☆ъ(*゜ー^)> ♪




<うさこさん>

w( ̄o ̄)w オオー!スゴイ!
かなり フクロウグッズが 集まったんじゃないですか?
本物と比べると。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ ちょっと 
このフクロウちゃんは メタボですね。。。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月08日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホー ホー
    コメント(7)