ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月01日

NEW に弱い私  Σ(~∀~||;)

 

                  なんだか。。。。

          今日は 細かい用事がいっぱいあって・・・・

              最後に 主人に頼まれていた          

       マカロンを買いに 松坂屋B1.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


NEW に弱い私  Σ(~∀~||;)



        これは プールミッシュ の マカロン ですicon06


      face02 私     「マカロン 10ヶくださーい」

      face01店員さん  「お包みしますので 本日から販売になりました 
                シプースト召し上がってお待ちください。」

      face02 私     「はい。ありがとう♪    コレ何?」

      face01店員さん  「パイ生地に、バターでソテーしたりんごと
                クリームを合わせて カスタードと・・・・・」

                      と商品説明

             食べてみました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ニャハ・・・

              icon12プリンみたい・・・・おいすゥい~~       

       face02 私     「あの~ マカロン 5ヶにして コレください」

       face01 店員さん(チョット笑われた)
                       「はい  もう少々お待ちください」
     
            (〃^∇^)o_彡☆買ってしまった~

NEW に弱い私  Σ(~∀~||;)


        で。。。。。。。

                待ってると・・・・・
       
             (^・ω・^).....ンニュニュ?          

          下の ケースに face05可愛いicon06 四角い物体。。。。

               ( ̄-  ̄ ) ンー  なに?コレ?


     face02  私    「これ 何ですか?」

     face01 店員さん 「本日から 発売になりました 
                            マシュマロです。」

     face02 私     「大きいのね~」

     face01 店員さん 「このマシュマロは お口にいれると   
              ジュウシー になり ツルンと 食べれるんですよ」

     face02  私    「(* ̄∇ ̄*)へ~~~~」
                           トゥルン♪かぁ~

                気になるじゃない。。。。トゥルン(; ̄ー ̄) 

                 先に これも 本日発売 って 言ってよ~

                        と 思いながらも   

     face02  私    「これも 下さい♪」 

NEW に弱い私  Σ(~∀~||;)


         (⌒^⌒)b うんうん♪

            \(o⌒∇⌒o)/ ジューシー

            今日の 疲れも ふっ飛びましたd(*⌒▽⌒*)b








同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 17:57│Comments(7)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
自分を見ているようで、おかしくなってしまいました。

【本日発売・おひとついかが】 にすごく弱いんです。
私のその場にいたら、一緒に買っていると思います!
Posted by こうこう at 2009年05月01日 18:15
店員さんから見たら、神様みたいなお客様だね (w
 ↑ こうちゃんのコメにホッコリ♪♪
マカロンって美味しいの?
以前もらったことあるんだけど、おいらの口に入らなかったんだよなぁ~。
((o((≧з≦)o))
おいら的には、シプーストが気になります。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年05月01日 18:39
<こうさん>

(*´∇`*)コメントありがとうございます♪

本日発売。。。。(/´△`\)ヤメテー!!
私に見せないで・・・・
って感じですよね~(〃^∇^)o
一緒にお買い物したら とんでもない事になりそうですね。
( ̄∇ ̄*)ゞ



<rakutai 楽体さん>

d(*⌒▽⌒*)b マカロン 美味しいよ~♪
お口の中で とろけちゃうの。。。

シブーストは プリン好きなら 食べてみるといいかも(*^-^)
ご近所なら お分けできるのに・・・
残念です。( ̄、 ̄*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月01日 19:45
ええ? 本日から?って!シブースト?
ええ? ブールミッシュは、シブースト、うりにしてるのにいーーー!

販売員 さん、 もしかして 作戦?

でも、きゅらむちゃん、 し あ わ せ !ハッピー!!ね。
お菓子は、舌も ハートも とろりんちょ!! (*^_^*)
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年05月01日 23:03
<うさjこさん>

( ̄ェ ̄;) エッ?お店の戦略?
ハマッタ? ア・タ・シ・・・・w(゜ー゜;)w

でも 美味しかったから\(o⌒∇⌒o)/よし♪
美味しいものを 食べてる時は幸せ♪感じます。
トロりんちょ♪しちゃいました~
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月02日 09:26
www きゅらむさんお店の戦略にひっかかってしまいましたねぇ

でも新しいものって気になるの解る~☆

私も自分が興味あるもので新しいものすぐ試してみたくなるタイプだから

お店の策略にまんまと引っかかるよ・・・。
Posted by marie♪ at 2009年05月02日 18:19
<marie♪さん>

(〃 ̄ω ̄〃ゞ  新しい物と デパ地下の試食。。。

これは・・・・ヤバイね。。。。
marie♪さんも・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
今度 一緒に お買い物に行こうね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月02日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW に弱い私  Σ(~∀~||;)
    コメント(7)