ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月30日

さくらと大根のお漬物

     ヾ(@^▽^@)ノ  今日 生徒さんに 頂いた お漬物icon12


 
               左が 桜と大根の お漬物

               右が のびる の お漬物

さくらと大根のお漬物


           わたしは 両方とも 初めて お目にかかる物


                (o ̄ー ̄o) ムフフ 


                夕食前に チョット ツマミ食い


                  桜と大根 を試食。。。。

 
                 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


                  やっぱり。。。。(; ̄ー ̄)...ンー

 

             ごはんが 食べたくなっちゃったので チョットだけ

                 ご飯を お茶碗に・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


                    次は のびるを試食。。。。。。

             w( ̄o ̄)w オオー! マイウー!

 
             昔 のびるの 酢味噌和え みたいな物は 

             食べたことがありましたが 漬物は初めて!

             
             よく みんなが 土手で のびるを 摘んでいる 

             訳がわかりました (*'▽'*)/

      


                   お箸が。。。。。


                   誰か。。。。とめて“o(>ω< )o
 


               ε-(´・`) フー ご馳走様でした♪


    
            結局 普通に 食べてしまいました

                   ( ̄ー ̄?).....??アレ??
           


同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 17:54│Comments(5)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
お漬物は、ご飯が欲しくなるよね~~~。
こんな話をすると、も〇ちゃんの姉ちゃんを思い出す・・・ガク((;OдO))ブル
ところで、のびるってなんじゃらほい?
そこらへんに生えているものなんだ。
のんびるって、今までおいら言ってたよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年04月30日 18:58
昨日 やっと も○ちゃん退院しましたC=(^◇^ ; ホッ!
でも まだ 赤ちゃんは入院中なのです。。。。

(゜O゜; あっ!のんびる って 言うね~
地方によってちがうのかなぁ~???
うん!(^^) そこらへんに生えてるよ♪
ルルちゃん とお散歩しながら 探してみてね☆ъ(*゜ー^)>
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年04月30日 19:17
うふふのふ!!なんか、我がやに のびる
あったのよ! UPしそびれちゃった!
御漬け物って、お箸が、進みます。
私は、沖縄で、島らっきょうの、お漬物買ってきたのだけれど・・・
おいすいござんしたよ。

きゅらむちゃん ビールもよかったんじゃあ な~い!^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年04月30日 21:48
いいな、いいな。
のびる。
って、私の家も
のんびるでした。

ここ数年、食べてないっすね。
昔、母は
するめを一緒につけてました。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年04月30日 21:55
<うさこさん>

\(o⌒∇⌒o)/うさこさんの 畑 楽しそう♪
いろんな物がありそうですね~

島らっきょう 美味しいですよねー(= ̄∇ ̄=) ニィ
らっきょうは ついつい食べ過ぎてしまいます。。。。




< BonjinOyazi(Junkman!)さん>


そーそー(。・・。)(。. .。)ウン
のびると するめと とろろ芽の お漬物を
どこかで 昔 食べた事が ありました(⌒∇⌒)
居酒屋かな~(; ̄ー ̄)...ン?
思いだせない。。。。。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年04月30日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらと大根のお漬物
    コメント(5)