ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

ポチっと お願いします(o_ _)o))


Powered by ついめ〜じ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月04日

食べてみました♪

 

   d(*⌒▽⌒*)b 先日 海老名サービスエリアで購入した コロンのバウム を 



                  今日の おやつ でいただきましたface05


食べてみました♪ 食べてみました♪
 真中に

コロンの
クリーム

入ってますface02











食べてみました♪ 食べてみました♪
カップを
出してみると

face08
結構
デカイ!!







         このクリームの 味が。。。。。。  

      (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

     昔 懐かしい 駄菓子屋さんで 10円くらいで 売っていた 

      小さいカップの ヨーグルト ってのに よく似ていました。

       face05クリーム無しで 食べた方が 私は 好きだなぁ~icon06








 




同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
久能の葉しょうが糖
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
アロマでハッピー♪
福太郎!
今、話題の。。。?
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 久能の葉しょうが糖 (2012-09-22 19:55)
 平日女子会ランチ♪ in静岡 (2012-04-20 20:58)
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:55)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:46)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:29)
 福太郎! (2011-01-13 22:55)

Posted by beads art kyuram at 18:31│Comments(2)きゅらむの美味しい話
この記事へのコメント
こんばんは ^^

楽しい、バウムだね。2回、楽しめちゃうのね。

うんうん。カップのね。了解!!
バウムも、奥ふかいね
もう少ししたら、うさも、バウム、UPするから
楽しみしていてね。。。^^
これ、味、素朴そう?
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年04月04日 19:48
<うさこ倶楽部さん>

▽・w・▽こんばんわんこ♪

バウムは とっても素朴な味でした(*´∇`*)
クリームは まったり。。。。。
息子は クリームいっぱい付けて食べてましたよ♪
若い子には ウケがいいみたいです(^ー^* )フフ♪
うさこさんの バウムも 楽しみにしてます♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年04月04日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみました♪
    コメント(2)